« ハチュ記録 | トップページ | 体重測定 »

マック♀(ペピー)

Dsc00792 このブログの顔になってる、マック♀です。ペピーという名前(うちのレオパには一応全部名前があります。名付け親は、娘たち)です。

うちのレオパたちは、すべて某○ッターズのオークションにて落札しました。見て買うのが一番なのはわかってるのですが、近所にマックスーパースノーを売ってる店なんか無いし・・・。この子は、最後競り合いになって、予定額をオーバーしてしまいましたが、それでも日本初登場の頃に比べたら何分の1かの金額で落札できました。

この子は、地の色がほとんどピンクです。今はまだヤングですので、今後変わっていくのかも知れません。

マックスーパースノーの目は、真っ黒で虹彩?が無いです。エサとかには反応するので、見えてることは見えてると思うのですが、いまいち、あやしいです。アルビノも目が悪いと聞きますが、それほどでは無いにしても、あまり良く見えてないような感じです。

レオパ全般に言えると思うのですが、この子もおっとりします。ケージの戸を開けると、逃げるのではなく、なにかいい物ないかなー?っていう感じでのそのそと出てきます。

この週末は、みんなの体重測定をしたいと思っています。

では、また

|

« ハチュ記録 | トップページ | 体重測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198420/13451776

この記事へのトラックバック一覧です: マック♀(ペピー):

« ハチュ記録 | トップページ | 体重測定 »