« エサのこと、その3? | トップページ | アオカナベビー »

緊急事態発生

Dsc00889 今日、アオカナヘビが孵ってました。超ミニミニ、全長は、4cmくらいですが、細っそいです。速攻で、イエコオロギの4mmを発注しました。ちゃんと育ってくれれば、いいのですが・・・。

明日は、孵卵器を作る予定だったのに、この子のケージをセットしないといけなくなってしまいました。時間あれば、孵卵器もやっつけてしまいたいのですが、午後からは晩御飯のカレーも作らないといけないし・・・。カレーとうどんは、私の担当です。

もう一匹くらい孵りそうな卵があります。孵ることを期待して、ケージのセットに精をだすことにします。

それでは、また

|

« エサのこと、その3? | トップページ | アオカナベビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エサのこと、その3? | トップページ | アオカナベビー »