« 草のこと | トップページ | アオカナベビーその後 »

マックスーパースノーのこと

Pp20070207001最近、マックたちの写真を出してなかったので、撮ってみました。ピピー♀です。このモノトーンの柄がカワイイです。マックのこと検索して、他の人のブログとか見てたのですが、マックスーパースノーが好きっていう人が結構いてて、嬉しかったです。すごいブリーダーさんもいてて、スーパースノーのアルビノとか創ろうとしてるし・・・。

T20070207001 これは、タッキー♂ですが、そんなすごい人たちのブログを見てて、遺伝の話とかが、すっごく詳しく書いてありました。マックスノー×マックスノーから、マックスーパースノーが生まれるとか・・・。ということは、このタッキー♂は、マックスーパースノー×タンジェリンということで買ったから、マックスノーですよね?でも見た目は、おもいっきりノーマル(シッポにタンジェリンが出てるような気もしますが)だし・・・。

マックスーパースノーを手に入れる前は、このタッキー♂×マックスノー(あとで手に入れるつもりだった)で、マックスーパースノーを狙ってたのですが、無理?マックスーパースノーを手に入れてからは、♂1♀2だったので、マックスーパースノーの1ペア(柄が似てないマッキー♂とピピー♀)と、ペピー♀とタッキー♂でペアリングしようと思ってたのですが、タッキー♂がマックスノーじゃなかったら、無理?

リンクさせてもらったCOLORSさんのところでは、マックスーパースノーの1ペアをレイアウトしたケージで飼ってるみたいだし、うちも、大きなケージで、トリオで飼おうかとか・・・。

他の人のブログ見てたら、参考になることばっかりで・・・。色々と考えてしまいます。

それでは、また

|

« 草のこと | トップページ | アオカナベビーその後 »

コメント

こんばんは〜☆ マックスーパースノーのブリーダーさんもいらっしゃるのですね〜!!! すごいなぁ〜。 他の方の飼い方とかケージ作りとかって本当に参考になります!!! KAZさんちのケージや周りの植物はは本当に綺麗だなぁと思いました。 私は無知のままでレオパさんを飼ってしまったので、もうちょっとお勉強をした方がいいかも...。

投稿: COLORS | 2007年2月 9日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草のこと | トップページ | アオカナベビーその後 »