« レオパ・ベビー・2日目、3日目 | トップページ | レオパ・ベビー・6日目、7日目 »

レオパ・ベビー・4日目、5日目

Dsc01632孵化後4日目です。脱皮したのかどうか分かりません・・・。ファースト・ウ○チはしたみたいで、右上のシミみたいなのがそうです。なにも食べてないのに、ウ○チはするんや!?みたいな・・・。

Dsc016385日目です。やっぱり脱皮したかは、分かりません。親のエサ入れに使ってる、直径8.5cmの陶器の皿に入れて写真を撮りました。シッポまで入れても8cmないです。すべるので、足を突っ張ってます。

今朝、ハニーワームを見せてもまったく興味を示しませんでしたが、今晩、コオロギを2匹くらい入れてみようと思っています。食べてくれるかな?

それでは、また

|

« レオパ・ベビー・2日目、3日目 | トップページ | レオパ・ベビー・6日目、7日目 »

コメント

頑張って足を突っ張るところがまた可愛いですね☆ 我が家も今、産まれたてのベビーズが餌を食べていないので少々不安です。 今夜は何か食べてくれるといいですね♪

投稿: COLORS | 2007年5月29日 (火) 00時03分

COLORSさん!!
そうですねー。食べてくれないと心配で、心配で・・・。
ベビーは臆病なので、食べてるところも見せてくれないですよね?
知らない間に、コオロギいなくなってるし・・・。

投稿: KAZ | 2007年5月29日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ・ベビー・2日目、3日目 | トップページ | レオパ・ベビー・6日目、7日目 »