« レオパ・初ハッチ!! | トップページ | レオパ・ベビー・2日目、3日目 »

レオパ・ベビー・1日目

Dsc01588がまん出来なくなって、ケージから引きずり出して(ちょっと大げさ)、写真を撮りました。こっちは向いてくれないので、後姿ですが・・・。頭のてっぺんが白いです。出来れば毎日写真撮って、模様の変化を見たいです。ベビーにしたら、迷惑でしょうか?叫ばないし(ベビーは、怯えて威嚇して叫ぶっていうのを聞いたことがあります)、手の上には大人しく乗ってる(つかむのは無理です)ので、大丈夫かな?

この後、体重測定したら、3gでした。ハッチ後3日くらいしたら脱皮して、それから食べ出すそうなので、今から楽しみにしています。なんでも食べられるように、コオロギ、ハニーワーム、デュビア、ガイマイゴミムシダマシ幼虫(ミルワームような感じの小さいやつ?)のミニサイズを用意して待ってます。

それでは、また

|

« レオパ・初ハッチ!! | トップページ | レオパ・ベビー・2日目、3日目 »

コメント

ハッチおめでとうございます!

うれしいですよね。やっぱり。
我が家の卵はまだかなぁ~・・・

投稿: apiyarou | 2007年5月25日 (金) 00時42分

apiyarouさん、こんにちわ!
そうです。ベビーは、やっぱりカワイイです。apiさんのとこも、楽しみですねー。

投稿: KAZ | 2007年5月25日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ・初ハッチ!! | トップページ | レオパ・ベビー・2日目、3日目 »