« レオパ・ベビー・1日目 | トップページ | レオパ・ベビー・4日目、5日目 »

レオパ・ベビー・2日目、3日目

Dsc01591ベビーのハッチ後2日目です。手を入れたら、「キッシャー!!」っていう感じで(文字では書けない・・・)威嚇します。噛み付いてきます。トラウマになるのか?慣れるのか?微妙な感じです。

Dsc01599お腹の写真です。まだ、へそがちゃんと閉じてない感じです。登って逃げたいのか?恐がってるのか?この後、ササッという感じで、シャルターの中に隠れました。

Dsc01612ベビーのハッチ後3日目です。まだ、脱皮はしてないようです。そろそろエサをあげたいのですが、どうなんでしょうか?最初の脱皮をしないと絶対に食べないんでしょうか?明日、一度エサを見せてみようかな・・・。

それでは、また

|

« レオパ・ベビー・1日目 | トップページ | レオパ・ベビー・4日目、5日目 »

コメント

こんにちわ。

大変そうですね。
大人になるまで試行錯誤が続きますね。
でも、それだけ楽しみも倍増。
頑張って下さい。

GASSさんの所でも、
赤ちゃんが生まれたようです。
生後2週間で、
「今ははおとなしく食欲も旺盛」
と書いてありました。

****://blog.livedoor.jp/gass0410/

頑張って下さい。

投稿: 髭蟲 | 2007年5月26日 (土) 18時46分

髭蟲さん、こんにちわ!
カワイさが勝ってるので、大変じゃないですよ。心配の方が大きいかな・・・。
いつも、情報をありがとう御座います。昔の本とかもひっくり返して、レオパのベビーの事を読みあさってます。

投稿: KAZ | 2007年5月27日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ・ベビー・1日目 | トップページ | レオパ・ベビー・4日目、5日目 »