« レオパ・ベビーズ | トップページ | レオパ・ベビーズの近況 »

レオパ・ベビーズのケージ

Dsc01757ハニーワームを食べた後、まだ物欲しそうに外の様子をうかがっている1stベビーです。1.5cmくらいのハニーワームを5匹も食べたんですが、まだ食べそうな感じです。食べるだけ食べさせてもいいとは思うのですが、食べすぎってもどしてしまったら(今までうちのレオパでもどしてるのを見たことはないんですが)ちょっと恐いので・・・。

Dsc01761レオパ・ベビーズの底に敷いているキッチンペーパーを交換する時に、集めてみました。上の子は2ndベビーですが、ちょっと食が細い感じで、左下の3rdベビーより小さいです。真ん中の1stベビーは脱皮寸前ですね。1stは、ほんと良く食べます。気持ちいいくらい。

Dsc01768レオパ・ベビーズのケージ全景です。1stは2分割のケージに入れてたのですが、3匹一緒の方が管理しやすいので、3分割のケージに逆戻りです。アオカナは飛び出してしまうのでダメですが、高さ20cmあるので、レオパのベビーだったら上からは出られないので、蓋はいらないですよね。こんど同じケージで、蓋無しっていうのを発注しようかな?少しは安くなるでしょうか?

それでは、また

|

« レオパ・ベビーズ | トップページ | レオパ・ベビーズの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ・ベビーズ | トップページ | レオパ・ベビーズの近況 »