« レオパ・セカンド・ベビー | トップページ | レオパ・ベビーズ »

マックスノー・ベビー

Dsc01693今朝、一昨日孵化した卵(左上の残骸)の片割れがハッチしました。もう、この時には「キュー」と鳴いた後??泣き声は聞こえませんでしたが、一瞬もう生きてないのか?と思うくらい動かなかったのですが、よーく見ると喉元が動いていました。

Dsc01700上の写真から約20分後です。なんとか無事ハッチしてくれました。

と・・・ん??白い???ヤッター!!!マックスノー!!!!

この子のパパは、見た目はただのハイイエローなんですが、じつはマックスノーだと聞いていました。見ただけじゃぜんぜん信憑性ないんですが、オークションの説明ではマックスノー(マックスノーの血を受け継いでいる)って書いてあったのです。遺伝って面白いですよねー。

Dsc01701やっぱり白いです。同じペアから3匹ハッチしましたが、みんな微妙に色合いが違います。もう少ししてベビー達が落ち着いたら、3匹並べて写真を撮ってみようと思います。

 

それでは、また

|

« レオパ・セカンド・ベビー | トップページ | レオパ・ベビーズ »

コメント

こんばんわ。

KAZさん、良かったですね。
マックスノーですか。
確かに白いですね。

遺伝は不思議ですね。
家にも見た目と違うレオパがいます。
子供が生まれてみると、
ハッキリしますよね。

私は繁殖をやっていないので、
羨ましい気がします。
毎日覗きに来てます。
頑張って下さいね。

投稿: 髭蟲 | 2007年6月 9日 (土) 22時03分

髭蟲さん、こんにちわ!
まぁ、飼い方は人それぞれですけど、私は、子供が産まれたら、単純に嬉しいです。
でも、アオカナがちょっと殖えすぎかな・・・?

投稿: KAZ | 2007年6月10日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ・セカンド・ベビー | トップページ | レオパ・ベビーズ »