« またまた、新入り | トップページ | 帰省 »

マックスノー・ベビーその3

Dsc02046うちにいてるマックスノー・ベビー3匹のうち、一番のお気に入りの子です。じっくりと手に乗せるのは、生まれて初めてかも知れませんが、なかなか大人しくて良い子です。みんなに同じように愛情をそそがないといけないのでしょうが、やっぱり好みが出ますね・・・。

Dsc02052白い部分が多くて、模様も面白いです。手足に黄色い部分があるのですが、背中の白い部分がどういう風に変わっていくのか、楽しみです。大きくなったら、見た目は、普通のハイイエローになってしまうみたいなので、ベビーの時だけに見られる綺麗さということですね・・・。

Dsc02063こちらは、一番最近ハッチしたハイイエロー・ベビー2匹です。この子たちの卵は癒着していたのですが、そのまま大きくなって、無事にハッチしてくれました。くっ付いてたのは関係ないと思うのですが、柄が左右対称になってて、不思議な感じです。

同じペアから、ハイイエロー5匹、マックスノー4匹が生まれ、あと残りの卵は4個になりました。もう今シーズンの産卵は終了みたいです。8クラッチ16個産卵して、今のところ、孵化率75%で、初めての繁殖にしては、なかなか優秀だったんじゃないでしょうか?

それでは、また

|

« またまた、新入り | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、新入り | トップページ | 帰省 »