« またまた、ケージの変更 | トップページ | 全員集合! »

マックスノー・ベビーその2

Dsc01866全体では、8匹目、マックスノーの4匹目がハッチしました。この子は白い部分が多いような感じです。いまのところ遺伝の法則どおり半分がマックスノーになっています。う~ん、なかなか順調です。

 

Dsc01887ケージの掃除のついでに4匹を集めてみました。左上が1stスノー、右下が2ndスノー、左下が3rdスノー、右上が4thスノーです。成長の度合いにもよりますが、4匹とも少しずつ柄が違っていて、成長が楽しみです。

 

Dsc018891stスノーですが、成長とともに黒いバンドの部分の色が抜けてきて、なかなか微妙にキレイな感じになってきています。この子は、里子に出ることが決まりました。かわいがってもらってや・・・。

 

Dsc01878アルビノの子です。アルビノは目が悪いと言われますが、この子は、ケージの前に立って私の顔を見ると、寄ってきてエサをねだります。コオロギもちゃんと捕まえられているみたいで、食欲旺盛で、なかなか良い子です。

 

ただ、ウェットシェルターに、どうしても入ろうとしません。なにがイヤなのか?いつも外で寝ています。

しかし、うちの子達はエサをやり過ぎなんでしょうか?というのも、他所から来た2匹と、うちの子達の太さが全然違います。全長はこのアルビノの方が大きいくらいなのに、胴体は半分くらいしかないです。うちの子達の胴体は、みんなパッツンパッツンっていう感じなんですが・・・食べさせ過ぎか?でも、無理やり食べさせてるわけじゃないし・・・。

それでは、また

|

« またまた、ケージの変更 | トップページ | 全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、ケージの変更 | トップページ | 全員集合! »