« マックスノー・ベビーその2 | トップページ | またまた、新入り »

全員集合!

Dsc01918ケージの掃除と体重測定を兼ねて、うちのレオパに集合してもらいました。まずは、ハイイエロー軍団・・・今シーズン8匹のベビーがハッチし、まだ6個の卵が残ってる親達です。よく頑張ってくれました。

Dsc01914次は、マックスーパースノー・ペア・・・結局、今シーズンは産卵してくれませんでした。春先はちょっと早いような気がしてたので、まぁ、来年に期待ということで・・・でも、ペアリングが変わるかも?

Dsc01905そして、マックスーパースノー・トリオ・・・来年の繁殖めざして、大きくさせているところですが、あんまり大きくなってくれません。エサは順調に食べてるんですが、3匹とも40g前後というところです。

Dsc01908うちでハッチした、マックスノー・ベビー・・・一匹は里子に出ましたが、残りの3匹も順調に育っています。来春には繁殖サイズにまでなるか?微妙ですねー。大きくなってたら、スーパースノー・ベビーを目指します。

Dsc01910そして、期待のアルビノ軍団・・・手前がラプター×サングロー、右奥が昨日届いたトレンパーアルビノ、左奥がラプター×スーパーハイタン(アルビノヘテロ)です。みんな食欲旺盛で、大きく育ってくれそうです。

アルビノ軍団が、来春の繁殖に間に合いそうにないので、実は、入札中のヤング・アルビノが2匹ほどいてます。落ちるかどうか微妙なところですが、レオパに専念してエサの管理が楽になったので、どんどん増えそうな勢いです。セーブしとかないと、ほんとにヤバイです。

それでは、また

|

« マックスノー・ベビーその2 | トップページ | またまた、新入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスノー・ベビーその2 | トップページ | またまた、新入り »