« 帰省 | トップページ | ケージ群・・・ »

久しぶりです

四万十から帰ってきました。戻ってから一週間以上経ってるのですが、なんかバタバタしてて、更新出来ませんでしたが、今日から復活です。

レオパ達は、雑居していたベビーたちもみんな元気で、一匹も落ちず、シッポや手足を欠損することもなく、無事でした。

と言うことで、今年生まれのベビー達の紹介です。

Dsc02165h17月19日生まれのハイイエローです。

ちょっと臆病な感じで、写真から逃げようとするので、撮るのに苦労しました。

Dsc02167h27月20日生まれのハイイエローです。

この子は上の子と違って、まったく恐がることなくカメラの方に寄ってきます。

Dsc02180h38月13日生まれのハイイエローです。

帰ってきてからハッチして、まだ、エサを食べ始めたばかりで、威嚇しまくりです。

Dsc02182h48月15日生まれのハイイエローです。

この子も上の子と同じく、シャーシャー言ってますが、やっとエサを食べてくれました。

Dsc02171s26月26日生まれのマックスノーです。

帰省する前は、もう少し白かったのですが、戻ってきたらクリーム色になってました。

Dsc02174s36月26日生まれのマックスノーです。

この子もクリーム色になってきましたが、白いマックスノーの期間は、2ヶ月もないですね。

Dsc02176s47月4日生まれのマックスノーです。

この子は柄がちょっと面白かったのですが、ほとんどノーマルと区別がつかなくなりました。

Dsc02170s1_27月31日生まれのマックスノーです。

帰省直前に生まれて、エサを食べ始める前に雑居したので、ちょっと心配でした。

Dsc02177s58月1日生まれのマックスノーです。

この子も心配だったのですが、なんとか元気でいてくれて、今では、バリバリ食べてくれてます。

以上、今いてるベビー9匹です。みんな同じペアから生まれた子たちで、メス親は、初の繁殖で9クラッチ(18個)も産卵してくれました。ご苦労さまでした。

それでは、また

|

« 帰省 | トップページ | ケージ群・・・ »

コメント

KAZさん、お久し振りです♪
田舎は良いですよね。
四万十、自然が残って最高でしょうね。

レオパの子供たち、随分数が増えましたね。
どの個体も原色に近い色で可愛いです~
特にハイイエローの黄色は抜群。

チビたちのこの色を見れるのも、
繁殖の魅力の一つですよね
頑張って下さい。

投稿: 髭蟲 | 2007年8月25日 (土) 18時13分

髭蟲さん、こんばんわ!
四万十・・・最高です。もう、1年に一度は一週間ほど遊びに行って、リフレッシュしてこないと、仕事も頑張れません。
レオパベビーはやっぱりカワイイです。
同じペアから生まれて、同じように育ててるのに、色も性格もそれぞれ違うし・・・数が増えてエサも結構たいへんですが、楽しみの方が多いですね。

投稿: KAZ | 2007年8月26日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | ケージ群・・・ »