« 温室導入! | トップページ | うちの子・その1 »

もう、買いません

Dsc02381もう買わない、もう増やさないと言いながら、またまた買ってしまいました。オークションで安く手に入りそうだったら、我慢できなくて、つい入札してしまいます。ほとんど病気ですねー。うちにいてるラプターヘテロが♂だったので、♀っていうのに惹かれて・・・つい落としてしまった、ラプターヘテロです。まだ、10gしかないので、来年の春には間に合いそうにないのですが、メッチャ低い確率でもラプターを狙おうかなっていうことで・・・。

Dsc02385この子は、アルビノマックスノーです。なんか目はアルビノじゃないみたいに見えるんですが、バンドの色からしたらアルビノだし・・・。この子も8gしかないので、再来年にマックスノー・アルビノヘテロと掛ける予定です。最終目標のアルビノスーパースノーを目指して、ちょっとでも確率を上げるために、つい、買ってしまいました。でも、この子はちょっと食が細いです。どんどん食べて大きくなって欲しいのに・・・。

これで、うちのレオパは(うちで生まれた子はいないのに)総勢15匹になりました。来年の春には、5組ほどペアリングして、大量にマックスノー・アルビノヘテロのベビーを生ませる予定です。そんなことして大丈夫?っていう気もしてますが、そんな、予定どおりバンバン生まれるわけじゃないしね・・・。

それでは、また

|

« 温室導入! | トップページ | うちの子・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温室導入! | トップページ | うちの子・その1 »