« ケージ群・・・ | トップページ | 里親・・・終了御礼! »

里親募集!!

ケージの余裕も無くなってきたことで、里親大募集!!です。

条件は、「可愛がってくれること」「送料着払いで受け取ってくれること」「届いてから、色が違うとか、性別が違うとか言わないこと」の3点です。マックスノーは、2匹しか残ってないので早いもの勝ちです。欲しい子がいたらコメントに入れて下さい。基本的にコメントの順番に決定します。

それでは、エントリーナンバー①番

A1A2_2Dsc02248Ab0

 

 

 

マックスノーです。生まれた時は白い(最後の写真のどちらか?です)のですが、すでにクリーム色になっています。6月26日生まれで、9月2日現在で28gです。たぶん♂のような気がします。

エントリーナンバー②番

C1C2Dsc02249C0

 

 

 

マックスノーです。この子も♂のような気がします。物怖じしないで、性格いいです。7月8日生まれで、9月2日現在で23gです。

エントリーナンバー③番

Dsc02236Dsc02238Dsc02237

 

 

 

ハイポタンジェリンです。♀っぽいです。結構オレンジ色がキレイな子です。7月19日生まれで、9月2日現在で18gです。

エントリーナンバー④番

Dsc02239Dsc02241Dsc02240

 

 

 

ハイポタンジェリンです。この子は♂かな?③番の子とペアの卵から生まれた子ですが、ちょっとオレンジ色が薄いような感じです。7月20日生まれで、9月2日現在18gです。

以上、よろしくお願いします。あとハイポタンジェリンが2匹とハッチしてない卵が1個残ってるのですが、小さいのでまた今度にしたいと思います。

それでは、また

|

« ケージ群・・・ | トップページ | 里親・・・終了御礼! »

コメント

はじめまして。No.3のハイポタンジェリンを譲って頂けますでしょうか。初心者ですがかわいがりますのでよろしくお願いします。

投稿: 吉沢 | 2007年9月 2日 (日) 16時19分

吉沢さん、こんばんわ!
3番の子は、吉沢さんのところへ行くことになりました。ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2007年9月 2日 (日) 20時26分

マックスノーの二匹を譲っていただけないでしょうか?
レオパは4匹飼ってて、そろそろマックも取り入れたく血眼になって探していました・・・。
よろしくお願いします

投稿: ライム | 2007年9月 3日 (月) 22時17分

ライムさん、こんばんわ!
ありがとう御座います。早い者勝ちですので、二匹ともお願いします。
プロフィールにメアドがありますので、直メール下さい。

投稿: KAZ | 2007年9月 3日 (月) 22時28分

初めまして!前からチョコチョコ見させてもらっています!マックスノー早くももらわれって行ったんですか!!!残念です。。。
また、機会があれば譲っていただきたいです!ってレオパを飼い始めてまだまだ初心者なのです。ウチには3匹のレオパが居てます。自分はHPもってないので作れたらなーと思ってるんですが・・・。
色々と参考にさせてくださいね!

投稿: テル犬くん | 2007年9月 4日 (火) 08時38分

テル犬くん、こんにちわ!
残念でした・・・今年生まれたマックスノーは、みんな行き場所が決定してしまいました。
ハイポタンジェリンが、No,4の子を含めて3匹残ってますが、やっぱり、マックスノーがいいですよね?また、来年に期待して下さい。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2007年9月 4日 (火) 08時50分

KAZさん、お早うございます。

やはりマックスノーに人気が集中していますね。ブームもあるのでしょうか。私も飼育スペースさえあれば手を挙げたいところなのですが、残念です。

ところで、ちょっとだけ質問させてください。ラプターとはアルビノの一品種ですか?大人になるとどんな模様(色合い)になるのでしょうか。初耳だったので、ちょっと興味があります。

投稿: 髭蟲 | 2007年9月 5日 (水) 08時45分

髭蟲さん、お早う御座います。
思った通りハイタンは、手を挙げてくれる人がいてないです。これはこれでカワイイんですが・・・。
ラプター(RAPTOR)は、Red eye(s) Albino Patternless Tremper ORange の略らしく、目はソリッドな虹彩のないルビー色、リューシじゃないパターンレスのアルビノで、オレンジ色です。劣勢遺伝子ばかり集めて、どこまで集まったらラプターになるのか良く分からないですが、一般受けする綺麗なヤツです。ショップ・リンクのGECKO LIFE JAPANさんに写真があります。
http://www.geckolifejapan.com/trenper.html

投稿: KAZ | 2007年9月 5日 (水) 09時16分

そうそう、手を挙げてくれる人がいてないなんて書いたらダメですよね。
一匹、吉沢さんのところへ、無事にお届けすることが出来ました。
ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2007年9月 5日 (水) 09時28分

こんばんわ-
レオパちゃん達全員お迎え先が決まったんですね-おめでとうございマス´ω`
うちも土曜に来るレオパちゃん達のお迎え準備を進めてるんですが、、、

台風凄いですね´・ω・`

東京超雨降ってます
風吹いてます・・・笑
換気扇に当たる雨の音が怖いです笑

投稿: さと | 2007年9月 7日 (金) 01時10分

初めまして!

4番の子を譲っていただきたいのですがもう里親決まってしまったでしょうか?

投稿: pite | 2007年9月 7日 (金) 07時53分

さとさん、こんにちわ!
もう少ししたら、ヤマトに荷物を持って行きます。発送が完了したら、メールしておきますね。着くのは明日だから、もう台風の影響は無いと思いますが・・・。
今回は、里親になって頂き、ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2007年9月 7日 (金) 08時39分

piteさん、こんにちわ!!
ありがとう御座います。まだ、決まっていないので、よろしくお願いします。
プロフィールにあるメアドに直メール下さい。

投稿: KAZ | 2007年9月 7日 (金) 08時41分

なぜかプロフィールの所にメールアドレスが表示されないのでそちらからメールを送っていただけると嬉しいです。

ご迷惑おかけします。

hl-.-l@docomo.ne.jp

投稿: pite | 2007年9月 7日 (金) 12時05分

piteさん、こんにちわ!
4番の子は、piteさんのところへ行くことになりました。
これで、この「里親募集!!」の記事に載せた子は、全員、行き先が決定しました。
みなさん、本当にありがとう御座いました。

あと2匹ハイタンの子がいますので、次回の記事(8日の予定)で写真をUPしたいと思っています。

投稿: KAZ | 2007年9月 7日 (金) 13時20分

2番の子と3番の子を見た瞬間ホント可愛くて一目惚れしました♡
ほんとに大事にしていきたいです!
もしよろしければ頂きたいです。

投稿: レオちゃん | 2016年7月17日 (日) 12時35分

レオちゃんさん、こんにちわ

申し訳ありません。
この記事は、9年も前の話ですね・・・それに、コメントに書いてある通り、記事を書いてすぐに、皆、決まってしまってます。

2016年現在、イベントとかで販売していますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2016年7月17日 (日) 17時38分

子どもを2匹ともください。そちらはオスとメスどうなってるのか教えてください。初めて育てるんですが、飼育セットごとは無理ですか?餌は何日おきに何をあげてますか?

投稿: じゅんこ | 2017年5月 8日 (月) 04時11分

じゅんこさん、こんにちわ

すみません・・・このページは10年前に書いたものですね・・・里親は募集していませんが、販売していますので、どこかのイベントにお越し下さい。

高価なモルフもいますが、普通のハイタンなんかもいますので・・・

投稿: KAZ | 2017年5月 8日 (月) 06時47分

初めてなのですが、一年前までリクガメ飼っていましたが突然亡くなりました。
そろそろ何か飼いたくなりました。
全て譲っていただきらいのですが、よろしくお願いします。

投稿: モーリー | 2017年9月20日 (水) 01時47分

モーリーさん、こんにちわ

申し訳ありませんが、これは10年前の記事ですね・・・現在(2017年)は、里親の募集はしておりません。

各地の爬虫類イベントで、可愛い子たちを販売中ですので、最新記事をご参考に、どこかのイベントに来られるのを、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2017年9月20日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケージ群・・・ | トップページ | 里親・・・終了御礼! »