« うちの子・その1 | トップページ | うちの子・その3 »

うちの子・その2

919293 

 

 

うちの子たちの紹介、その2ということで、トレンパーサングローの♀です。生後1年半で、食欲旺盛で底なしに食べるので、ついつい喰わせすぎか・・・?の80gです。アルビノはやっぱり顔が怖いですが、オレンジがキレイで健康優良児・・・文句なしです。来春は、マックスーパースノーとかける予定です。

101102103  

 

 

こちらも上のサングロー同様、喰わせすぎのトレンパーアルビノタンジェリン・ラプターヘテロです。食べる食べるで、お腹パンパンの86gです。写真を撮るのに出してみてビックリのお腹なので、ちょっとエサの量を控えようか。それとも、このまま12月くらいからクーリングして、年明け早々にペアリングって有り?って考えてます。この子もマックスーパースノーとかける予定です。

うちでは、通年30度くらいの設定で飼育してますが、クーリングの時期って、いつでも有りなんでしょうか?本とかウェブでは、寒くなってきた時を利用してクーリングして、春にペアリングっていうのが基本なんでしょうが、通年30度飼育だったら、冷やすのはめんどくさいとしても、いつからクーリング始めても一緒ですかねー?

来春繁殖予定の子たちは、いつでもOKくらいの大きさになってるので、やっぱり、12月いっぱい冷やして、年明け早々にはペアリングということにする予定です。ちょっと早いかな?でも、順調にいってベビー誕生が3月末・・・で、その子たちの成長をギリギリ待って、その次の春にちょっと遅めにペアリングして・・・アルビノスーパースノーの誕生目指して・・・と、色々思案しています。

それでは、また

|

« うちの子・その1 | トップページ | うちの子・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子・その1 | トップページ | うちの子・その3 »