« うちの子・その2 | トップページ | うちの子・その4 »

うちの子・その3

11

1213  

 

 

うちの子たちの紹介、その3・・・マックスーパースノー(以下、MSS)のピピー♀です。うちに最初に来たMSSで、やっと50gになりました。お腹とか、前足の付け根の脂肪とか、シッポもプクプクしてるんですが、これ以上全長は伸びそうにないです。どうも、MSSの系統には小さい系統があるように思います。今日、載せる子たちは3匹ともその小さな系統のような感じです。次回に載せる予定の2匹のMSSは、この3匹と同じ頃に生まれたはずなのに、大きさがぜんぜん違います。柄もちょっと感じが違うし・・・。

414243  

 

 

MSSのリッキー♂です。お腹もシッポもりっぱになりましたが、52gです。やはりMSSの柄が荒い子(ドットが大きくてまばらで、COLORSさんとこの子も同じような感じですが)は、、アダルトでもこんな感じのような気がします。たぶん♂だと思うのですが、まだ成熟してないからか、シッポの付け根の膨らみが目立ちません。ホントに♂か?来春の繁殖計画に暗雲が・・・の疑惑有りです。

515253  

 

 

MSSのプピー♀です。47gです。この子たち3匹は、やっぱり食も細いです。成長期に食べる量が少なかったから、あまり成長できなかったのか?もともとこんなものか?ちょっと疑問ですが、繁殖の最低体重が60gだったら、どう考えても来春までに60gになるとは思えません。サブアダルトでもアクシデントで卵を産んでしまうこともあるみたいだし、みんな健康そうなので、多分繁殖させても大丈夫だと思うのですが・・・体の大きさで、卵を産む数が変わりそうな気もします。

それでは、また

|

« うちの子・その2 | トップページ | うちの子・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子・その2 | トップページ | うちの子・その4 »