« うちの子・その3 | トップページ | 強制給餌再び・・・ »

うちの子・その4

Dsc02535Dsc02537Dsc02540

Dsc02543_2   

  

  

マックスーパースノー(以下、MSS)のペピー♀、77gです。大きいです。この子と前回のその3のMSSとは、4枚目の写真のようにドットの細かさが違います。同じようにエサをやってるつもりだし、生まれた頃もそんなに違わないはずなのに、これだけの大きさの差が出ています。体重も実際30gぐらい違うし・・・遺伝子的にちょっと違うような気がするのですが、どうなんでしょう?

Dsc02544Dsc02546Dsc02551  

 

  

上のペヒー♀と同じ感じのマッキー♂です。79gです。この子の方が地が白いような感じで、ドットもちょっと茶色っぽいですが、ドットは細かくて、体も大きいです。今年の春にこの2匹でペアリングしてたのですが、結局、卵は一回も産みませんでした。クーリングはしてなかったし、そんなに期待はしてなかったのですが、どちらかになにか不都合でもあったら繁殖計画にも支障が出てしまうし、不都合がないか検証の為に、もう一度同じ組み合わせでペアリングしてみるか・・・悩ましいところです。

それでは、また

|

« うちの子・その3 | トップページ | 強制給餌再び・・・ »

コメント

こんにちは〜☆ KAZさんちの子はみーんな大きいのですね! 我が家も今度測ってみよーっと♪ 

投稿: COLORS | 2007年10月 7日 (日) 09時08分

COLORSさん、こんにちわ!!
夜にコオロギ入れて、朝に残ってたらハニーワームあげるし、ついでに欲しそうな顔してる子にもあげるし、食べるんなら、食べるだけあげるっていうのが、うちのポリシーなんで・・・喰わせすぎっていううわさも・・・。

投稿: KAZ | 2007年10月 7日 (日) 17時24分

はじめまして
たまに拝見させていただいております。
家はトレンパー系アルビノの仔達が五匹なんですが
マックスノーかわいいですね〜
見てたらマックスノーも欲しくなってきちゃいました。

投稿: おでやや | 2007年10月13日 (土) 19時48分

おでややさん、こんばんわ!
コメント頂き、ありがとう御座います。
アルビノの恐い顔もきらいではないですが、マックスノーの顔は、はっきり言ってカワイイです。スーパースノーの目は最高にカワイイですが、普通のマックスノーでも、みんなカワイイ顔をしていて、他の品種と比べて、なんかちょっと違うような気がします。好きなので、贔屓目に見てるだけかも知れませんが・・・。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2007年10月13日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子・その3 | トップページ | 強制給餌再び・・・ »