« 三匹ゲットォー!!! | トップページ | 週一の掃除 »

拒食、解消!

うちに来てから拒食してたアルビノマックスノーが、やっと自力で、コオロギを食べてくれるようになりました。届いてから何も食べないので、毎日毎日、ハニーワームを潰して内容物を舐めさせていたのですが、はっきりしたウンチをするようになったので、試しにコオロギを入れてみたら、夜中に食べてくれました。今では、コオロギを入れた瞬間に反応するようになってくれて、一安心です。シッポ細いから、ドンドン食べて太ってや~。

Dsc02635と言うことで、後ろにコオロギがいてるのに、隣のケージのコオロギに目を奪われて、食べたそうにしてるの図。

 

Dsc02636う~ん・・・食べたい・・・。

 

 

Dsc02638どうして?・・・と悶絶・・・。

 

 

Dsc02639やっと自分のケージにもいてるのに気づき・・・。

 

 

Dsc02640トリャー!!っと突っ込み・・・。

 

 

Dsc02642ハグハグ・・・。

 

 

Dsc02643まだ、いてるやんっ・・・。

 

 

Dsc02645んで、モグモグ・・・。

 

 

見てる前で食べてくれたので、連続写真で解説してみました。

それでは、また

|

« 三匹ゲットォー!!! | トップページ | 週一の掃除 »

コメント

こんばんわ
拒食解消おめでとうございます!
しばらく何も食べてくれなくて
久々に食べてくれた時は感動物ですよね〜
何度か経験があるので写真拝見してて自分の事のようにうれしくなっちゃいました。
私事ですが、最近気になるあの子ゲットしちゃいました!!
木曜日に届きます。
届いたらご報告させていただくので
また、写真見に来て下さい。

投稿: おでやや | 2007年10月31日 (水) 00時43分

おでややさん、こんにちわ!
いつも、見て頂いて、ありがとう御座います。
そうですよねー。食べてくれたら、もう、それだけで嬉しい・・・みたいな・・・。
あの子はどんな子でしょうか?楽しみです。

投稿: KAZ | 2007年10月31日 (水) 17時06分

こんにちは
最近気になってたあの仔到着しました。
見てみてください。

投稿: おでやや | 2007年11月 1日 (木) 12時10分

おでややさん、こんにちわ!
おおーっ!!マックスーパースノーじゃないですか!!もしかして旭川から来た?それだったら、うちのピピー♀と同じとこなんですが・・・。
遅まきながら、おでややさんのところも、うちにリンクさせて頂いていいですか?

投稿: KAZ | 2007年11月 1日 (木) 12時31分

ノコは旭川でなく御前崎からきました、KAZさんのリンクされてるプリーダーさんに売っていただいたんです。
どうぞ僕のいい加減なブログでよければ是非リンクしてください。
僕の方からもリンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします。

投稿: おでやや | 2007年11月 1日 (木) 13時31分

おでややさん、こんにちわ!!
おおっと、COLORSさんとこの子でしたか。マックスーパースノー扱ってるところって、案外限られてるので、一緒かと思いました。
こちらこそ、よろしくお願いします。ブログ仲間が増えて、嬉しいです。

投稿: KAZ | 2007年11月 1日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三匹ゲットォー!!! | トップページ | 週一の掃除 »