« ブラックボックス | トップページ | 魅惑の瞳 »

イケメントリオ

間抜けな話なんですが、一年以上使ってるデジカメに、接写機能があると最近になって気がついて、超アップ写真を撮ってみました。

 

Dsc02750_2

Dsc02754_2Dsc02761_2  

  

 

まずは、マックスノー・ヘテロラプターです。この子はうちに届いた時には、バタバタして、人の気配がするとササッとシェルターに引っ込んでたのですが、なんか急に落ち着いてきて、手を差し出すと乗ってくるようになりました。こんな劇的に変わった子は初めてですが、手の上でもおとなしくしてるので、撮る気にさせてくれた子です。

体色は微妙な感じですが、目がなかなか・・・。

 

Dsc02770Dsc02773Dsc02778  

 

 

この子は、アルビノマックスノーです。大人しくて、写真を撮ってるうちに手の上で寝そうになってます。この後、完全に目をつむってしまいました。

体色が、ちょっと変わったレモンイエロー・・・。

 

Dsc02793Dsc02802Dsc02811  

 

 

そして、アプターです。脱皮中に引きずり出して撮ったのですが、大人しくしてます。脱皮が完了したばかりの綺麗なところを、撮ってみました。

ラインになりきれてない模様が、微妙にパープル・・・。

 

3匹とも♂ですが、食欲旺盛でスクスクと育ってます。

それでは、また

|

« ブラックボックス | トップページ | 魅惑の瞳 »

コメント

手の中で寝ちゃうんですか〜
かわいいですねー
そんな事されたらそのままお出かけしたりしたくなっちゃいますね。

投稿: おでやや | 2007年11月21日 (水) 22時12分

おでややさん、こんにちわ!
そうそう、ガッキーが自分のペットのレオパをラジオの仕事に連れて行って・・・なんて情報もありますよねー。
CD(限定版)のジャケットは、自分で書いたレオパの絵だし・・・レオパ、キター!!?

投稿: KAZ | 2007年11月22日 (木) 11時01分

KAZさん、こんばんわ。

きれいな写真です~♪

私もほとんどマクロで撮っています。
期待してますね。
キレイなレオパ。
ジャンジャンお願いします♪
頑張って下さい。

投稿: 髭蟲 | 2007年11月22日 (木) 22時32分

髭蟲さん、こんにちわ!
師匠である髭蟲さんの愛情一杯の写真には適いませんが、お褒め頂き、恐縮です。100枚くらい撮ってこんな感じです。
近寄ったら全然ピントが合わない!使えんカメラやな~と、ずっと思ってました。ソ○ーさん、すみません!私が、接写機能を知らなかっただけでした。
ベビー達も大きくなって、色、柄も変化してきてるし、これからも、写真を沢山撮ってUPしますので、よろしく。

投稿: KAZ | 2007年11月23日 (金) 10時16分

あ、画像ヤバいっす

最近パターンレスに興味津々なんですから!

でもゼッタイ増やせません
増やせませんカラ。。。!

投稿: 帰途 | 2007年11月23日 (金) 22時18分

いいなぁ。。
欲しいなぁ。。
そんな感想ばかりが浮かんできます(笑)
来年は是非ともぶりくらで購入させて頂きたいと思います(^^)
どんな子が生まれてくるか楽しみです(^^)

投稿: 絶屯 | 2007年11月23日 (金) 23時11分

帰途さん、こんにちわ!
なんか、背中を押してくれって言ってるみたい・・・?
ではでは、アプターがいいんじゃないですかー!売ってるとこによって、ばらつきはありますが、値段もこなれてきたし、なんと言っても顔がカワイイんですよ!!

投稿: KAZ | 2007年11月24日 (土) 09時58分

絶屯さん、こんにちわ!
来春は、ヘテロ(マックスノーヘテロアルビノ)を大量に産ませる予定なので、売れるような子が出来るのか?
だって、分かる人には分かってもらえるでしょうが、マックスノーも育ってしまえば、黄色くなるし・・・アルビノヘテロ入ってても、見た目は普通のノーマル・・・。
次の年への種親だけ残して、あとは大放出なんてこともありかも・・・。

投稿: KAZ | 2007年11月24日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックボックス | トップページ | 魅惑の瞳 »