« 日々精進 | トップページ | イケメントリオ »

ブラックボックス

Dsc02730Dsc02731Dsc02732  

 

 

クーリング中のレオパが落ち着くように、プラ・ダンボールで作ったカバーです。

温室の中(30度)⇒温室の上(28度)⇒温室の横のラック(26度)と、移動を繰り返し、別の部屋の本棚の上(23度)まで持ってきたのですが、ケージがむき出しのままだと、どうも落ち着かないみたいで、それ程低温にしてないせいもあって、私の顔を見ると寄って来てエサをねだるしまつ・・・窓際ということもあって、遮蔽するために、ちょっと工作してみました。

家族に「ブラックボックスやね」って言われたのですが、これで、中の子が増えてもばれない?まさに、ブラックボックス・・・。

 

Dsc02723Dsc02725Dsc02719_2  

 

 

と言う訳じゃない(まだクーリング出来ない)のですが、新入りのアルビノマックスノー♂、31gです。この子は、クーリングせずに一杯食べさせて、クーリング明けの子とペアリングしてみようと思っています。うまくいくかどうかは分かりませんが・・・とりあえず、19匹目ということでした。

それでは、また

|

« 日々精進 | トップページ | イケメントリオ »

コメント

増えてもわからないブラックボックス。。。KAZさんにはもってこいの状況ですね!(笑)

新入りのアルビノマックスノー君。めっちゃカワイイなぁ。。いいなぁ。。いいないいなぁ。。
本気で羨ましいです。。。
KAZさんのブログ見るんじゃなかった(T-T)
欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃった(T-T)
めちゃめちゃカワイイっス!

投稿: 絶屯 | 2007年11月17日 (土) 22時48分

絶屯さん、こんばんわ!
インターネットでの購入(実物を見ずに写真だけ)って、ある意味ギャンブルですが、この子は思ってたより男前でした。
届いた日は何も食べなかったのですが、さっき、ハニーワームに反応して、5匹ほど食べてくれたので、一安心です。
男前だし、このシーズンの繁殖に間に合うように、どんどん食べさせたいですねぇ。

投稿: KAZ | 2007年11月18日 (日) 19時23分

さすがですね~
こまやかな配慮で飼育仔達も幸せですよ

帰途家も囲いやら何やらじつは考えてやらなきゃならんとこあるんですが、今んとこほったらかしです(汗)

投稿: 帰途 | 2007年11月19日 (月) 18時57分

帰途さん、こんばんわ!
エサをねだって寄って来る子が、不憫なもので・・・。
急に寒くなりましたが、カバーしてたら安定するみたいで、なかなか良いです。

投稿: KAZ | 2007年11月19日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々精進 | トップページ | イケメントリオ »