« 再ペアリング | トップページ | 卵、増加中 »

2ndクラッチ

Dsc03282Dsc03286 

 

 

結局、1stクラッチの卵は全滅してしまったのですが、やっと1ペアだけですが、2ndクラッチを産卵してくれました。この卵は、殻も丈夫そうで形もいいので、なんとか成長してくれそうです。

産んでくれたのは、2枚目の写真のマックスーパースノーのピピー♀です。相手は、ラプターサングローヘテロのアルビノで、生まれてくるのは、マックスノーアルビノヘテロ・・・ちょっと地味なんですが・・・最終目標のアルビノマックスーパースノーの為には、必要な組み合わせです。

 

Dsc03293Dsc03292 

 

 

魅惑のレモンイエローズのうちの一匹、期待のアルビノマックスノー♀です。ベビーのときに拒食してたので、成長がちょっと遅いのですが、やっと40gになりました。もう少し大きくなって、後頭部の白いバンド模様がきえてくれば、今シーズンにでも、アルビノマックスノー♂と掛けたいと思ってます。

この子は、薄い黄色が出てるのですが、それでも、かなり白いです。ほとんどピンクレオパっていう感じなんですが、アダルトになった時にどんな色になるか楽しみです。

 

それでは、また

|

« 再ペアリング | トップページ | 卵、増加中 »

コメント

KAZさんこんにちは、
ご無沙汰しております。
2ndクラッチおめでとうございます。
2ndからはうまくいくといいですね!
家もメスをもう一匹欲しいのですが…
どうしようかと思ってます。

投稿: おでやや | 2008年2月17日 (日) 16時19分

おでややさん、こんばんわ!
更新してから、同じ日に、3匹のメスが産卵してくれました。
この記事の卵以外は、微妙な卵ばかりなのですが、まあ、なんとか産んでくれそうなので、一安心です。
でも、産んでくれない子もいてるので、メスは多いにこしたことはないですね。

投稿: KAZ | 2008年2月19日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再ペアリング | トップページ | 卵、増加中 »