« 動物取扱業登録申請 | トップページ | Ka’z Leopa をよろしく! »

卵の現況

Dsc03450今ある卵、全部です。一つのタッパには、一匹のメスが産んだものが入ってるので、8匹が産んでます。2クラッチ揃ってるのは、2匹分だけ(右下の子の分は、両方ともちょっと怪しいんですが)で、なかなか増えてこないですねー。一匹につき、3クラッチ分くらいにはなって欲しいのですが・・・。

 

Dsc03395アプターヘテロラプターです。なかなか微妙な色ですが、綺麗に育ってくれて、子供が楽しみです。

 

 

Dsc03456マックスーパースノーのオスです。柄が細かくて体の大きいタイプですが、オスとしての疑惑がまだ晴れてないです。

 

 

Dsc03467スーパーハイポタンジェリンヘテロラプターのオスです。この子はオスとして強すぎて、メスにアタックしまくりです。

 

 

Dsc03490マックスーパースノーのメスです。ちょっと小柄なのですが、一個だけ良い卵を産んでくれたので、次に期待です。

 

 

写真を撮っていってます。子供が産まれた時に親のプロフィールとして付けるためなんですが、出来るだけ同じようなポーズで撮りたいと思っても、なかなか上手くいかないです。数を撮るしかないですよね・・・。

溜まってきたら、このブログのアルバムも更新したいと思ってるのですが・・・。

それでは、また

|

« 動物取扱業登録申請 | トップページ | Ka’z Leopa をよろしく! »

コメント

黒い砂はレオパが映えますね
こちらの方では売ってないんですよ

タマゴ、KAZサン的にはまだまだなんでしょうけど、帰途的にはもう尊敬の眼差しで見守っております

投稿: 帰途 | 2008年3月18日 (火) 13時32分

帰途さん、こんにちわ!
ライトの加減で、黄色が綺麗に出ないし、白っぽくなってしまってますが、黒い砂はなかなかイイですね。
うちの近所にも爬虫類専門店は無いので、エサと一緒に通販で買いました。ショップ・リンクのsapiensというところですが、コオロギも安い方だと思います。

投稿: KAZ | 2008年3月19日 (水) 14時01分

なんといっても生き物ですからね~
全員同じポーズっていうのはなかなか根気のいる作業ですね^^;

スナップが揃うの楽しみにしてます^^

投稿: 揚羽 | 2008年3月20日 (木) 19時59分

揚羽さん、こんばんわ!
一眼デジカメをオークションで落札すべく頑張ってたのですが、予算内では、なかなか落ちないです。
カメラのせいではなく、腕のせいということで、数多く撮って、なんとかアルバムを更新したいところなんですが・・・。

投稿: KAZ | 2008年3月23日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物取扱業登録申請 | トップページ | Ka’z Leopa をよろしく! »