« おまたせ・・・第一子誕生! | トップページ | ぞくぞく・・・増殖中 »

第二子誕生なんですが・・・

Dsc03705今日、やっと2匹目が孵化したんですが、53日目で、なんか運動機能に問題ありそう・・・フラフラとして、ちゃんと歩けてないです。マックスーパースノー♂とサングロー♀の子で、マックスノーヘテロアルビノですが、元気に育ってくれることを祈るだけです。保管温度が低いのが悪かったのかな・・・?

 

Dsc03683Dsc03694Dsc03703   

 

  

一匹目のラプター?(自分的には、完全にラプターなんですが、勝手にラプターって言っていいのか?)ですが、カメラのピントを合わせる光が眩しくて、ちゃんと目を開けてくれません。見た限りでは、両目ともソリッドな赤なんですが、写真には撮れてないですね。

生まれて四日目で、コオロギを自力で捕まえて食べてたので、見えてることは見えてるみたいですが、明るいところは苦手そうです。でも、ウンチもちゃんとしてるし、健康的には、なかなか良いです。

まだ、59日で孵化してない卵(見た目は大丈夫そうなんですが、もう無理かも?)もあって、心配ごとは尽きないです。

それでは、また

|

« おまたせ・・・第一子誕生! | トップページ | ぞくぞく・・・増殖中 »

コメント

ソリッド!!!
ぅお〜
ステキです!
あぁ。。。

第2子さんも元気に育ってほしいですね

投稿: 帰途 | 2008年4月15日 (火) 22時10分

お~、真っ赤な瞳はカックイイですよね^^
第一子さんは、自力で捕食できるようになったんですね~!
スゴイ!
第二子さん、ほんと元気に育って欲しいです><
他人事ながら、やっぱり元気に育って欲しいですもんね。

投稿: 揚羽 | 2008年4月16日 (水) 23時56分

第一子は赤目で体の色も写真の感じでは完全にラプターじゃないですか?
きれーですし!
第二子も問題なく無事育ってほしいですね〜

投稿: おでやや | 2008年4月17日 (木) 16時21分

帰途さん、こんにちわ!
どうしても、上手く撮れないんですよね・・・やっぱりデジタル一眼で、感度のいいやつじゃないと、暗いところで撮るのは無理なんでしょうか?
夜景モードがあったので、今度試してみようっと。

投稿: KAZ | 2008年4月20日 (日) 15時53分

揚羽さん、こんにちわ!
孵化してから、ちゃんとエサを食べてくれるまでが、一番心配ですね・・・第二子は、まだ確認できてないです。
まぁ、孵化して一週間くらいは、卵の栄養があるから大丈夫らしいですが、早く安心させてほしいです。

投稿: KAZ | 2008年4月20日 (日) 15時57分

おでややさん、こんにちわ!
おでややさんが賛同してくれてるので、ラプターに決めました。
孵化した時は、シッポが真っ白だったのですが、ちょっとオレンジが出てきて、この先、どう変化するか楽しみです。

投稿: KAZ | 2008年4月20日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまたせ・・・第一子誕生! | トップページ | ぞくぞく・・・増殖中 »