« 出品完了!! | トップページ | マックスノー四兄弟 »

オークション第1弾終了!

ビッダースのオークションが、終了しました。4100円と4500円・・・まぁ、妥当なところで落ち着いてくれました。ありがとう御座いました。

ただ、片方の人からまったく連絡がありません・・・終了日に入札してるみたいなので、落ちたのは分かってくれてると思うのですが・・・これ見てたら、ご連絡下さい。

 

Dsc02834この前の土曜日に、第2弾として出品した子です。第1弾も第2弾も、みんな肝っ玉母さんの子なのですが、卵の大きさから違うし、生まれた子も大きいです。この子が生まれたのが5月9日で、1ヶ月ちょっとしかたってないのに、プリプリしてます。

 

Dsc04063Dsc04070Dsc04061Dsc04062  

 

 

この子が一番最近孵化した、またまた肝っ玉母さんの子ですが、生まれたその日に撮った写真です。もう、生まれた時からブリブリです。この子は、もう行き先が決まってるのですが、バンドが茶色ぎみで、マックスノーとしては、ちょっと色が変わってるような気がします。

 

商売してるわけじゃないんで、よく分からないんですが、爬虫類用品の仕入れって、どうしたらいいんでしょう?スドーとかビジョンとかに、直接電話して聞いてみるとか?問屋みたいなものがあるんでしょうか?

ネットで検索してもよくわからないし、ショップで働いたこともないし、聞けるようなショップも知らないし、業界がどういうシステムになってるのか、よく分からないです。

ウェットシェルターとか少しでも安く仕入れられたら、落札してくれた人におまけで付けてあげたいなぁ・・・とか思ってるんですが・・・。

それでは、また

|

« 出品完了!! | トップページ | マックスノー四兄弟 »

コメント

初オークション終了、おめでとうございます。
第2弾も、順調のようですね。
以前なら、もっと値段が出たでしょうが。
今は、少し下がり気味でしょうか。

連絡がないのは困りますよねぇ。
色いろアクシデントが起きますが、
頑張って下さいね。
楽しみにしています。

投稿: 髭蟲 | 2008年6月21日 (土) 13時04分

初めてコメントさせてもらいます^^

以前からブログ拝見させていただいていまし

たが今回オークションに出品されているのを

見つけたので入札させていただきました。

もし落札が出来たらこちらのブログで状況な

どをしっかり報告させていただくのでよろし

くお願いしますm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/reptiles_fate ←ここのアドレスです。

投稿: ハッチ | 2008年6月23日 (月) 20時37分

髭蟲さん、こんばんわ!
結局、連絡の無かった人は、キャンセルになりました。家族に反対された・・・って、可愛くて、つい入札してしまうのは、分からないではないですが、了解ぐらいとってから入札してね・・・という感じです。

投稿: KAZ | 2008年6月24日 (火) 20時06分

ハッチさん、こんばんわ!!
コメント頂き、ありがとう御座います。
ヒルヤモリがカワイイですねー!うちも以前は、ライトが必要なヤツらを飼ってましたが、レオパに専念する為に、やむなく手放しました。
今でも、ミドリのヤツらを見たらそそられますねー!
オークションは相手もいてるので、どうなるか分かりませんが、ハッチさんのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?うちも、出来れば、リンクして下さい。

投稿: KAZ | 2008年6月24日 (火) 20時13分

リンクでしたらお好きにやってくださって良
いですよ^^
こちらも喜んでリンクさせていただきますの
で^^

投稿: ハッチ | 2008年6月24日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品完了!! | トップページ | マックスノー四兄弟 »