« オークション第1弾終了! | トップページ | レプタイルズフィーバー2008 »

マックスノー四兄弟

http://www.tv-osaka.co.jp/event/reptilesfever2008/
明日(28日)、明後日(29日)は、大阪南港のATCホールで、「レプタイルズフィーバー2008」が開催されます。

私は、明日、行ってみます。何も買うつもりはないのですが、予定は未定ということで・・・写真とか撮れるかどうか分かりませんが、撮れたら、報告しますね。

 

Dsc02869Dsc02872タイトルの四兄弟ですが、じつは1匹は兄弟ではありません。6月の6日、12日、23日、24日と孵化した同じような大きさの子たちが4匹揃ったので、集めて記念撮影してみました。3匹は、同じ父母から生まれた兄弟です。またまた肝っ玉母さんの子たちですが、オークションに出した3匹を入れて、結局、6匹孵化して、まだ卵が2個残ってます。

 

02a001オークションにも出してるこの写真のペアですが、ほんと、この肝っ玉母さんは、すごいです。卵を2~3週間おきにバンバン産んで、ほとんど孵化して、孵化した子がみんな大きくてプリプリです。今年は、あと1回くらいの産卵で終わりのような感じですが、やっぱり、生まれ持った才能でしょうねー。他のメスが産んだ卵は、ほとんど孵化しないのに・・・。

 

オークションでは、明日終了の3匹目(一度、キャンセルになった子ですが)を入れて、まあまあ順調に、新しい買主のもとに旅立っております。

一週間の出品で、300ちょっとのアクセスがあって、色々な人に見て頂いて、気に入ってくれた人のもとにお届けすることができて、オークションしてみて良かったと思ってます。このブログで、いつも応援して下さってる方々、どうも、ありがとう御座います。

それでは、また

|

« オークション第1弾終了! | トップページ | レプタイルズフィーバー2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション第1弾終了! | トップページ | レプタイルズフィーバー2008 »