« 今シーズン終了? | トップページ | 知らないうちに・・・ »

サブタイトルどおり・・・

Mss070705前回の記事を書いた後で、孵卵器の中を覗いてみると・・・おぉ!この汚いブリザードのような色は!!初マックスーパースノー!!!サブタイトルに「マックスーパースノーの繁殖」って掲げてるのに、やっと、初めて生まれました。

 

Mss070805別に、他の子が生まれても嬉しいんですが、マックスーパースノーが気に入って始めたレオパ飼育で繁殖なんで、嬉しさも特別ですねー。毎日、写真撮ってます。と言うわけで、2日目です。毎日撮っても色が変わるわけでもないんですが・・・。

 

Mss071009

一日あいて4日目ですが、やっぱり目がワカイイですねー。どうしてノーマルの猫目が、こんなことになるのか不思議ですが・・・ラプターは違う遺伝子らしいですが、ラプター・スーパーマックスノーになったら・・・ってラプターと一緒か・・・。

 

Mss071205また、一日あいて6日目です。色はまったく変化なしで、脱皮したのかどうか、よく分かりません。まだのような気もしますが、これまで、初脱皮を確認出来た事はないんですが・・・もう少し大きくなってから脱皮したときは、すぐ気づくんですが・・・。

 

Mss071302_2マックスーパースノー同士の親から産まれたんだから、当然なんですが、この色が白黒のドット模様に変わるっていうのも、不思議です。7日目ですが、まだ、エサは食べてません。今日あたり、エサを入れといたら、食べてくれるか?

 

嬉しがって、特集をしてみました・・・ラプターもそうですが、ベビーたちは、みんな手放したくないんですよねー。どんどん増えていってしまうので、それも無理な話なんですが・・・。

それでは、また

|

« 今シーズン終了? | トップページ | 知らないうちに・・・ »

コメント

こんにちは
大変ご無沙汰しております。
ブログの方は更新してませんが家の仔達は元気にしております。
初マックスーパースノーおめでとうございます!
我が家も昨日やっと初仔が産まれましたー
感動的でした…
すいません
それでは又。

投稿: おでやや | 2008年7月13日 (日) 13時55分

うわぁ、超カワイイっす!!
確かに、KAZさんほど生体管理されていると、産まれる子供全部手元においておくというのは無理がありますよね・・・
それでも、私にはすごく羨ましいですが^^;

投稿: 揚羽 | 2008年7月13日 (日) 18時36分

おでややさん、こんにちわ!
おでややさんも、お忙しそうですねー。私も、この春には色々とあって、バタバタしてたんですが、なんとか週に1回くらいは、このブログを更新したいと思ってます。
頑張ってくださいね!

投稿: KAZ | 2008年7月21日 (月) 15時25分

揚羽さん、こんにちわ!
ちょっと、増えすぎてしまいました。来年のことを考えて、なんとかしないと・・・来年は、ベビーをもっと増やす予定なので・・・。

投稿: KAZ | 2008年7月21日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン終了? | トップページ | 知らないうちに・・・ »