« サブタイトルどおり・・・ | トップページ | エクリプス? »

知らないうちに・・・

Dsc02970Dsc02971Dsc02972Dsc02975  

 

 

この日曜、祝日にかけて、ケージ群の掃除とセッティング変更をしました。なんか、知らないうちに(ホントは、知ってるんだけど・・・)ケージの数が増えてしまって・・・今日孵化したベビーを入れて、今シーズンのベビーが10匹、またまたオークションで3匹ほど(アルビノヘテロラプター1匹、アルビノマックスノー1匹、マックスノーヘテロラプター1匹)購入して、1匹里帰りしてて、合計・・・なんとケージ27個、レオパ33匹です。

う~ん・・・ちょっとヤバイかも・・・コオロギも大量に消費するし・・・系統を整理して、マックスノー系をメインに、ラプター系を少しっていう風にしたいんですが・・・来年の繁殖を考えて、減らさないとまずいです。

 

Dsc02982_2Dsc02985  

 

 

また一週間経過したマックスーパースノーです。柄はほとんど変化ありませんが、エサを食べるようになって、一回り大きくなりました。なぜか全部の指先が白いのと、黒い大きな目がチャームポイントですね・・・もう少し食べてほしいところなんですが、マックスーパースノーは、少食の子が多いような気がします。

メス達も一ヶ月以上産卵しなくなったので、産卵床も取っ払ってしまい、ケージも増えたので、新しいアイテムを買いました。届いたら、また報告しますね。

それでは、また

|

« サブタイトルどおり・・・ | トップページ | エクリプス? »

コメント

こんにちわ~^^
33匹!!!!!!

想像を遙かに超えてる総数に驚愕です;
ケージ27個という数もかなり驚愕ですがw;
それにしても、ほんとスゴイですね・・・;
我が家もスペースがあればそれだけ増やしてしまうんだろうか・・・
↑嬉しいような怖いような・・・w

投稿: 揚羽 | 2008年7月21日 (月) 18時03分

揚羽さん、こんにちわ!
スペースはあるんじゃなくて、こっそりと創るものなんですよー!って、うちでは、家族のグチを聞き流しながら、ほとんど無理やりですが・・・。

投稿: KAZ | 2008年7月27日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブタイトルどおり・・・ | トップページ | エクリプス? »