« 繁殖シーズン終了 | トップページ | マックスーパースノー・ベビー・その後 »

マックスーパースノー・ドット粗タイプ

Dsc03192この前孵化した2匹目のマックスーパースノーですが、ドット模様が粗いです。これから白い部分にもドットが出てくると思うのですが、下の1匹目の模様とは明らかに違いますよね・・・。

 

Dsc03159_3この子が1匹目の子ですが、こんな綺麗な細かいドット模様が出てきました。うちにも2タイプのマックスーパースノーがいてますが、おおもとのマックさんは何か言ってないのかな?

 

Dsc03193英単語調べても、「粗い」ってピンとくる単語がなかったんですが、なんと呼べばいいのか・・・?タイトルでは、ドット粗タイプなんて書いてしまいましたが、なんか間抜けですよね・・・。

 

Dsc03207ちょっと前に流行った「鼻でか犬」みたいな感じになってますが、マックスーパースノーは、目がチャームポイントなので、こんな写真が妙にカワイく見えます・・・って親バカ?

 

来シーズンは、12ペアで繁殖にチャレンジしようと思ってます。今年も10匹ほど♀がいてたんですが、結局、孵化して大きく育ってくれた子は、5匹の♀から産まれた13匹だけでしたので、来年は、30匹の子を目標に・・・。

それでは、また

|

« 繁殖シーズン終了 | トップページ | マックスーパースノー・ベビー・その後 »

コメント

ウチのこはるはドットが粗いタイプですね〜
そこがよくて迎えたんですけどね

自分は粗タイプが好みです

投稿: 帰途 | 2008年9月 2日 (火) 01時47分

帰途さん、こんばんわ!
レスが遅くなっちゃいました。
こはるちゃん、嫁に行ったんですね?寂しいですね・・・でも、ベビー付で里帰りするんですよね?

投稿: KAZ | 2008年9月22日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繁殖シーズン終了 | トップページ | マックスーパースノー・ベビー・その後 »