« マックスーパースノー・ドット粗タイプ | トップページ | 2009ペアリング・その1 »

マックスーパースノー・ベビー・その後

Dsc03271Dsc03272Dsc03275Dsc03276  

 

 

7月6日生まれの1stマックスーパースノーです。細かいドット模様がベリープリティです。私も、どちらかと言えば粗いドット模様の方が好きなんですが、この子はなかなか綺麗だと思います・・・親バカ?

 

Dsc03259Dsc03260Dsc03264Dsc03268  

 

 

この子が、8月15日生まれの2ndマックスーパースノーです。粗いドット模様が出てきていますが、背中のラインも出てないし、ちょっと変わった感じのパターンです。白い部分が多くて、いかにもスノーっていう感じが良いです・・・親バカ?

 

2匹とも同じペアから生まれた兄弟なんですが、やっぱり繁殖は不思議で面白いです。来年のペアリングも色々と考えてますので、次回からペアリングを発表することにします。なんか、今年の繁殖も終わってしまって、ネタぎれだし・・・。

そうそう、先週の3連休は、八景島シーパラダイスとディズニーに行ってきたのですが、八景島で「アフリカ水族館」っていう特別展示をしていました。魚もいてたのですが、カエルやカメレオン、モニターなんかもいてて、なかなか楽しめました。でも、全体的に乾燥しすぎで、ヒルヤモリは脱皮不全で足の指が落ちかけてました。だれかが、監修してると思うのですが、ちょっと行き届いてないよなーって思いながら、見てしまうのは、ハチュ飼い者の習性でしょうか?さすがに口出しまではしませんでしたが・・・。

今年の「ぶりくら市」は、神戸での開催だそうです。いつもの新大阪でやってくれたら、ちゃりんこで行けるのに・・・とか思いながらも、午後から行ってみようと思ってます。来年は、なんとか20匹くらいでも連れて参加できれば・・・。

それでは、また

|

« マックスーパースノー・ドット粗タイプ | トップページ | 2009ペアリング・その1 »

コメント

おはようございます♪
初めてマックスーパースノー見ました◇◆
すごくカワイイですねッ☆
次のコはスノーにしよぅカナ(*'-')
今ハイポタンジェリン1匹飼ってます(*^_^*)

投稿: リーコ | 2008年9月27日 (土) 09時31分

リーコさん、こんにちわ!
コメント頂き、ありがとう御座います。
マックスーパースノーは、カワイイんですよー!目が特別なので、他のレオパとは印象がまったく違います。
次は、マックスーパースノーで決まりですね!

投稿: KAZ | 2008年9月27日 (土) 13時00分

やけにドットの粗い仔ですね!
それはそれでかわいいッス!!!

投稿: 帰途 | 2008年9月28日 (日) 21時48分

帰途さん、こんばんわ!
そうですよねー。粗いんです。
ちょっと変わった柄の子とか見たら、もっと粗いパターンにならないか?とか思ってしまうんですよね・・・という訳で、この子はキープしておきます。

投稿: KAZ | 2008年9月30日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスーパースノー・ドット粗タイプ | トップページ | 2009ペアリング・その1 »