« 冷やしレオパ始めました | トップページ | クーリング・・・順調です »

クーリング中

Dsc03680ラックの上部を切り取ったような感じで、クーリング用ケージ郡を北側の寒い部屋に移動しました。今のところ、最低21度、最高23度くらいで、ちょうどいい感じですね。

 

C02001この子は、うちで今年の6月6日に生まれたマックスノーヘテロラプター♂です。♂親は前の記事のラプターサングローダブルヘテロですが、スネークアイなので・・・。

 

C02005_2ちょっと分かりにくいですが、左目が半分スネークアイ(前半分の虹彩が無い?)で、右目は4分の1スネークアイ(前半分の上半分の虹彩部分がブラックアイ)です。

 

W22005ヘテロラプターって断言してしまいましたが、ラプター入ってなかったら、スネークアイにはならないと思うので・・・ということで、このアルビノヘテロラプター♀とペアリング予定です。

 

運良くラプターが出たら、ヘテロラプター確定なんですが・・・でも、ラプターマックスノーってどんな表現形なんでしょうか?生まれた時は真っ白(パターンレスでマックスノーだから、黄色い部分が白くてバンド模様がない?)で、大きくなるとほぼラプター?

ラプタースーパーマックスノーもよく分からないですよね?パターンレスのマックスーパースノーで、見た目はブレイジングブリザードとほぼ同じ?マックスーパースノーは、あのモノトーンのドット模様が魅力だと思ってるので、パターンレスにしてしまうと・・・。

ラプター系とマックスノー系をかけるのは、やめといた方がいいかな?まだまだ、ペアリングに悩むこの頃です。

それでは、また

|

« 冷やしレオパ始めました | トップページ | クーリング・・・順調です »

コメント

さてさてどんな仔が生まれるのか。。。
今からたのしみですね〜

投稿: 帰途 | 2008年10月25日 (土) 21時39分

帰途さん、こんばんわ!
そうなんです。生まれる前から、ペアリングを考えながらワクワクしています。
でも、孵化率の向上目指して、まだまだ勉強中ですが・・・。

投稿: KAZ | 2008年11月 3日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしレオパ始めました | トップページ | クーリング・・・順調です »