« クーリング完了! | トップページ | ペアリング・・・完了! »

謎・・・

Dsc03818タイトルでネタばらししてますが、今日来た最新品種「エニグマ」です。オレンジが綺麗なので、勝手にタンジェリン・エニグマということにしますが、激安だったので、ノーマル・エニグマです。

  

Dsc03813目がオレンジ色なんですが、分かってもらえるかな?アルビノが入ったら、ラプターなんかとはちょっと違う真っ赤な目になるんですが、レッドアイ・エニグマの目は、はっきり言って恐いです。

  

Dsc03809♂なんですが、15gしかないので、来年の春に繁殖できるか微妙です。ガンガン食べさせて、早く大きくしたいですねー。今年一番の寒波の中届いたんですが、元気一杯です。

 

昨日の晩に、クーリングが完了して一週間のアダルト組をペアリングしたんですが、8組ともまったくその気が無く(♂がその気で♀がダメっていう組が2組で、♂にその気が無いのが6組)って、ぜんぜんダメダメでした。とりあえず別々にして、あと一週間後に出直しです。

ぶりくら市に50匹持って行くのが目標なんですが、サブアダルト組とエニグマにも期待と言うことで・・・。

それでは、また

|

« クーリング完了! | トップページ | ペアリング・・・完了! »

コメント

オレンジ、わかりました
レッドアイエニグマって、前にちょとだけネットでみたことありますが、たしかに怖い顔ですよね〜

ペアリング、うまくいってほしいですね
がんばってくださいねー

投稿: 帰途 | 2008年12月 6日 (土) 19時55分

お久しぶりです。ついにエニグマ入れましたか!来年のぶりくらはエニグマ旋風が起こりそうですね。
先日はご登録ありがとうございました。惜しくもぺビーさんは2位ということでしたが、ここにはまだまだすごい個体がいるので今後もご登録お待ちしております。

またお願いなんですが、自己登録できるリンク集を作ったのでよかったらKAZさんのサイトも登録していただけないでしょうか?

ここの住人?の方々もかなりのつわもの揃いだと思いますので是非是非サイト、個体ともにご登録くださいませ。

投稿: レオパキングダム管理人 | 2008年12月 7日 (日) 19時42分

帰途さん、こんばんわ!
かわいい目のエニグマ目指します。エクリプスとかけたら、ブラックホールって言うとか?言わないとか?
来春にペアリングできるか微妙なところですが、なんとか来年中にエニグマのベビーが見たいです。

投稿: KAZ | 2008年12月14日 (日) 19時24分

レオパキングダム管理人さん、こんばんわ!
なんかランキングしてたんですか?それだったら、もっとカワイイ写真を登録するんだった・・・。
リンク集にも登録させて頂きたいですが、バナーを作りたいので、もうちょっと待って下さいね。

投稿: KAZ | 2008年12月14日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーリング完了! | トップページ | ペアリング・・・完了! »