« 復活ぅー!? | トップページ | 増えない・・・ »

孵化・・・ぞくぞく?

Dsc03982金曜日に孵化した子です。アルビノジャングルですね・・・マックスノーが入る可能性もあったのですが、これはこれで、なかなか変わった模様で、将来楽しみです。

 

1417001上の子の親ですが、マックスノーヘテロラプターとアルビノヘテロラプタースネークアイなので、マックスノーラプターからノーマルヘテロアルビノまで、なんでもありの組み合わせです。

 

Dsc04003第1弾で孵化した子たちですが、順調に育ってます。水浴び中に強制フラッシュで撮影しましたが、この後、ササッとシェルターに引っ込みました。頭の色がなかなか綺麗です。

 

Dsc04001ぞくぞくと孵化する(予定)のベビーたちの為に見つけた、虫(クワガタとか?)用のコンテナケージです。中を仕切り板で3つに区切れます。ちょっと微妙に狭いんですが・・・。

 

とりあえず4個買ったんですが、温室への収まりはいいので、あと追加で8個くらい買おうかと思ってます。12×3で36匹分のスペースを確保出来そう・・・そんなに生まれて欲しいんですが、なかなか増えてないです。

それでは、また

|

« 復活ぅー!? | トップページ | 増えない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活ぅー!? | トップページ | 増えない・・・ »