« 孵化・・・ぞくぞく? | トップページ | プチ孵化ラッシュ? »

増えない・・・

C09004001先週に孵化したアルビノマックスノーです。念願のアルビノマックスーパースノーが出る可能性もあったんですが・・・まぁ、これはこれでカワイイのでいいんですが・・・。

 

C09004003まだ、4匹しか孵化してないので・・・なかなか増えないものです。上の子の近況ですが、順調に成長中です。イエコSを毎日8匹くらい食べてるんですが、あまり太らないタイプです。

 

C09001002一匹目の子ですが、お腹もちゃんと閉じて、すくすくと大きくなってます。頭とシッポにオレンジが出てきて、なんか将来性を感じさせます。綺麗なサングローになると思います。

 

C09002004上の子と同クラッチの子ですが、この子の方がオレンジが薄いですねー。写真では、光りの加減にもよるんですが、肉眼で見ても、上の子とはちょっと感じが違います。

 

C09003003最後は、アルビノジャングルです。模様がなかなか味があるのですが、ストライプのシッポにオレンジが出てきました。先の方までオレンジが出てきたら面白いんですが・・・。

 

なんか、ココログの設定が変わってしまったみたいで、携帯で見るのを考えてか、写真をクリックしても大きくならなくなったんですね?

一応、ちゃんと見やすいように考えて、800×600ドットになるように変換してからUPしてるのに・・・パソコンからだったらもっと大きく見えて欲しいですよね・・・。

自分で設定を変更することは出来ないみたいだし、アルバムにUPしたら大きく見えるのか?別にリンク貼るしかないかな?

それでは、また

|

« 孵化・・・ぞくぞく? | トップページ | プチ孵化ラッシュ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孵化・・・ぞくぞく? | トップページ | プチ孵化ラッシュ? »