« プチ孵化ラッシュ? | トップページ | 10、11、12匹目・・・ »

ついに・・・

Dsc04088Dsc04087Dsc04091Dsc04094

 

 

 

ついに・・・アルビノマックスーパースノーが孵化しました。アルビノマックスノーが3匹出てたペアからの4匹目で、とうとう4分の1の確率に当りました。4分の1でこんなんだから、ダブルヘテロ同士からダブルホモが出る確率の16分の1が、どんだけすごいことかよくわかりますよねー。

待ちに待ったアルビノマックスーパースノーですが、名前が長すぎですよね・・・ラプターみたいにかっこ良くて簡単な名前って付けられないかな?

目は生まれたてで綺麗なクリアレッドアイですが、育ったらダークレッドアイになってしまうんですよね・・・まぁ、元気に育ってくれればいいんですが・・・。

Dsc04090今日、同時にハッチしたマックスーパースノーです。ちょっとこの子の方が大きめで、元気一杯です。マックスーパースノー同士のペアからの子ですが、柄が細かいタイプみたい?

 

Dsc04042今年一番にハッチしたサングローですが、頭のオレンジが綺麗になってきました。目にもオレンジのラインが入ってるんですが、サングローの目ってこんな感じだったっけ?

 

まだまだ、予定よりハッチ数が少ないんですが、それでもなんとかトータル9匹がハッチしました。卵はまだまだあるし、1年目のヤングたちの産卵もこれからだし、もっともっと、世話が大変になるくらい増えてほしいものです。

それでは、また

|

« プチ孵化ラッシュ? | トップページ | 10、11、12匹目・・・ »

コメント

楽しみにまってまーす( ^ω^ )

投稿: 柴田 | 2009年3月29日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ孵化ラッシュ? | トップページ | 10、11、12匹目・・・ »