« 増えない・・・ | トップページ | ついに・・・ »

プチ孵化ラッシュ?

Dsc040352日間で3匹が孵化しました。ラッシュは言いすぎ?で、1番手は、先々週に孵化した子と同じペアの次のクラッチの子で、アルビノマックスノーです。

 

Dsc040372番手は、上の子と同クラッチの、これまたアルビノマックスノーです。なかなか4分の2の確率は強力ですねー。みんな同じような感じのアルビノマックスノーです。

 

Dsc040403番手は、アプターヘテロラプター♂とマックスーパースノー♀のペアから生まれたアルビノマックスノージャングル?・・・なぜ?アルビノが出るはずはないのに・・・どう見てもアルビノです。

 

Wec01上の子の親ですが、メス親はうちの看板にもなってる子ですが、ヘテロアルビノなんて聞いてないし・・・柄が細かいからリューシのヘテロかも?なんて書いたこともありましたが・・・。

 

でも、このペアの卵は孵化しそうなのがまだ残ってるので、楽しみになってきました。ラプターが入ってくれたら、アルビノマックスノーヘテロラプタースネークアイなんてのも有りか・・・まぁ、確率の問題だから、全然期待は出来ないですが・・・アルビノマックスノー同士のペアから3匹孵化しても、4分の1のアルビノマックスーパースノーは出てないし・・・。

そうそう、実は新入りの子がいてるんですが・・・人気のヤモリです・・・落ち着いてきたら写真撮ってみようと思うのですが、すぐ飛ぶのでなかなか難しそうです。

それでは、また

|

« 増えない・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えない・・・ | トップページ | ついに・・・ »