« オークション開始? | トップページ | う~ん?悩ましい・・・ »

アルビノマックスーパースノー

Dsc04171今シーズン、一番孵化率のいいアルビノマックスノー(AMS)同士のペアから、アルビノマックスーパースノー(AMSS)が2匹ハッチしました。目はダークレッドアイです。

  

Dsc04172ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、2匹とも同じような感じの体色と目の色をしています。これで、同じペアからAMSが4匹とAMSSが3匹ハッチしてます。

 

Dsc04168最初に孵化したAMSSですが、目が明るいレッドアイです。体の色も妙に白っぽくてパターンレスのような感じがします。上の2匹とは、目の色が全然ちがうんですが・・・。

 

Dsc04169両親は普通のAMSのはずなのですが、もしかしてトレンパーパターンレスが入ってたのか?でも、もしかして、ここからマックスーパースノー独特のドット模様が出てくる?

 

今回ハッチした子たちが普通のAMSSだと思うのですが、大きくなってきたら最初の子との違いが出てくるような気がします。

親のAMSの♀は、今のところ7クラッチ14個の卵を産んで、最初のクラッチだけダメになって、その後4クラッチ分が連続して孵化して、あと6番目と7番目の卵が残っています。もう産卵は終わりのような感じですが、めっちゃ優秀ですよねー。

それでは、また

|

« オークション開始? | トップページ | う~ん?悩ましい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション開始? | トップページ | う~ん?悩ましい・・・ »