« ついに・・・ | トップページ | オークション開始? »

10、11、12匹目・・・

Dsc04095毎週とはいかないのですが、ぽつりぽつりとハッチしてます。お馴染みのアルビノマックスノーです。アルビノスーパーマックスノーと同クラッチなのですが、スーパーじゃなかったです。

 

Dsc04122こちらは、マックスノーヘテロラプター♂とアルビノジャングルヘテロラプター♀のペアからの確率よく生まれたラプターです。よくぞ生まれてくれた・・・っていう感じです。

 

Dsc04125で、上のラプターと同クラッチのタンジェリンストライプ・ヘテロアルビノです。同クラッチなのにまったく違う子で、やっぱり何が出るか分からないペアリングって楽しいですねー。

 

ストライプの子ってリバース?普通は背中の真ん中のところが黄色くなるんじゃなかったっけ?よく見ると、わき腹にも黒いストライプが入ってるので、3本線なんですが・・・。

ラプターは当然オールレッドアイなんですが、ちょっとダークです。本家のラプターのような明るいレッドアイになるには、まだ何か秘密があるんでしょうか?

今のところトータル12匹ハッチして、ぶりくらまでずっとキープしておくか、ビッダーズに出品するか考え中です。たぶん、ぶりくらに持っていく子はこれからのハッチに期待して、ゴールデンウィーク明けくらいに出品するかも・・・です。

もし、このブログ見て気に入った子がいたら(オークション出品前だったら)予約OKです・・・。

それでは、また

|

« ついに・・・ | トップページ | オークション開始? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | オークション開始? »