« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ぶりくら参戦!!!

ついにと言うか、いよいよぶりくら市の出品募集が開始されましたねー!今年は、少ないながらもなんとか参戦できそうな数のベビーが確保できそうなので、念願のぶりくら市(神戸)に参加いたします!!

 

C0915ag011C0915ag012C0915ag013  

 

 

と言う訳で、連れて行く予定の子たちの紹介です。この子はただのマックスノーですが、なんか微妙に面白い色で、ラベンダーとでも言えそうな感じです。

 

C0916ag011_2C0916ag012C0916ag013  

 

 

この子も上の子と同クラッチのマックスノーです。この子もなんか微妙な色あいなんですが、写真に撮ってしまうと全然違う感じに・・・。

 

C0917fo011C0917fo012C0917fo013  

 

 

この子は、タンジェリン・リバースストライプ・ヘテロアルビノで、孵化したときからシッポが短くてちょっとバランスが変ですが、なんかカワイイです。

 

C0920gm011C0920gm012C0920gm013  

 

 

この子は、ヘテロも入ってない普通のマックスーパースノーです。どちらかと言えば粗い柄ですが、なかなか綺麗な色だと思います。

 

まだ、孵化しそうな卵もあるんですが、増えても30匹くらいまでですねー。ちょっと少なくて寂しいんですが、状態やクオリティには自信がありますので、写真じゃなかなか伝わらない色を見て欲しいですね・・・。

それでは、また

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »