« ぶりくら参戦!!! | トップページ | ただいま~ »

ぶりくら市エントリー完了!

ついに、登録しましたよー!ぶりくら市!

ヒョウモントカゲモドキ30匹と委託のコーンスネーク15匹で・・・ちょっと少ないですが、みなさんよろしくお願いします。

 

Dsc04475Dsc04478Dsc04479  

 

 

と言う訳で、連れて行く予定の子たちの紹介の続きです。アルビノマックスーパースノー3兄弟の一匹目・・・孵化した時は、パターンレスかと思ったのですが、ライン状のドット模様が出てきました。目は明るいルビーアイです。

 

Dsc04481Dsc04482Dsc04483_2  

 

 

2匹目も同じペアから生まれたアルビノマックスーパースノーです。目は上の子よりダークな感じなんですが、フラッシュ撮影すると同じような感じに写りますねー。ぶりくら市では、写真ではうまく写らない体色や目の色を見てもらいたいです。

 

Dsc04484Dsc04485Dsc04486  

 

 

末っ子で2番目の子と同クラッチの子です。2番目の子とよく似た子で、この子の目もダークルビーアイです。ぶりくら市では、明るいので目を開けてくれないような気がするんですよね・・・で、シャドーボックスみたいなのを作ってみようと思ってます。

 

Dsc04487Dsc04489Dsc04490  

 

 

この子も連れて行こうと思ってるのですが、エニグママックスノーです。黄色が出てきたんですが、地色はグレー(良く言えばラベンダー)で、なんか微妙に「たくあん」のような色合いになってます。私は好きですが、好みが分かれそうな感じです。

 

来週は、恒例の四万十行きですので、またブログの更新ができませんが・・・ぶりくら市まで、連れて行く子の紹介をしていきます。

それでは、また

|

« ぶりくら参戦!!! | トップページ | ただいま~ »

コメント

スーパーマックいいですね↑↑↑

うちも早く欲しい♪

└( ̄▽ ̄)┘

頑張ろ♪

投稿: ふ〜 | 2009年8月 3日 (月) 09時30分

ふ~さん、こんにちわ!
ひさしぶりの更新になってしまって、レスが遅くなってすみません。
アルビノスーパーマックスノー・・・なかなかイイです。もっと女性とかに人気でもいいと思うんですが・・・実物を見れば、イイと思ってもらえそうです。

投稿: KAZ | 2009年8月23日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら参戦!!! | トップページ | ただいま~ »