« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ぶりくら市まで一週間

なんか、久々の更新(別に何もないけど、たまたま)になってしまいましたが、ぶりくら市の出品リストもアップされたことだし、開催まであと一週間となったことだし、連れて行く予定の子を一挙公開です。

Dsc04566Dsc04567Dsc04569Dsc04572  

 

 

Dsc04579Dsc04580Dsc04583Dsc04587  

 

 

Dsc04590

Dsc04589

 

 

 

なんか白い子ばかりですが、やっぱりマックスノー系が好きなので、アルビノマックスノーとアルビノマックスーパースノーを中心に・・・結局22匹しか連れて行けないです。

ビッダーズとかでは、去年から販売してましたが、イベントでまともにお客さんと対応して売るのは初めてなので、ちょっと緊張ぎみです。

値段は、普通にショップで買うことを思ったら断然安いと思うのですが、いい値段してる子は、出来れば残って連れて帰りたい子だと思って下さい。

値切られるのは苦手だし、みんなブリブリの状態最高で、綺麗な子ばかりだと自信ありますので、値段交渉はなるべくしないでね・・・。

では、10月4日ぶりくら市でお会いしましょう!

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »