« ビッダーズ出品予定 | トップページ | ビッダーズ出品完了! »

ビッダーズ出品予定その2

ビッダーズに出品予定その2ということで、うちで繁殖した子たちじゃないんですが、来年は出番がなさそうなのと、スペース確保の為、泣く泣くの出品です・・・ほぼみんなベビーの頃に購入して、大切に育てて来たフルアダルトなのですが、どこかで繁殖の機会を与えてやって下さい。

 

W0707033W0707031_2W0707032_2  

 

 

<No,4>スーパーハイポ・ヘテロラプター♂・2007年6月11日生・74g(¥5,000)です。

ハイタンっていうことだったんですが、あまりタンジェリンとは言えないんで、スーパーハイポ・・・でも、ヘテロラプターなので、子供には期待ですね・・・うちでは、今年も繁殖には使っていませんでした。

 

W0708031W0708032W0708033  

 

 

<No,5>トレンパーアルビノ♂・2007年6月1日生・94g(¥5,000)です。

ジャイアントは入ってない、ごく普通のアルビノですが、うちの♂の中では最重量級の巨体です。今年も出番が無く、来年も無さそうなので・・・シッポに黒い染みがあるのと尾先曲がりです。

 

W0714033W0714031W0714032  

 

 

<No,6>マックスノー・ヘテロラプター♂・2007年8月7日生・85g(¥7,000)です。

今年は、ラプターを出してくれたんですが、来年は出番がなさそうなので・・・フルアダルトになってしまうと見た目ではマックスノーかどうか分からないんですが、ラベンダーっぽい綺麗な子です。

 

W0830031W0830032W0830033  

 

 

<No,7>アルビノマックスノー♂・2008年8月4日生・84g(¥7,000)です。

うちにいてるアルビノマックスノー♂の中では最大なんですが、ベビー時に♀であってくれと買ったのが、結局♂で・・・アルビノマックスノー♂が過剰なもんで、来年も出番は無さそうです。

 

No,2は、ふ~さんのところに旅立ちましたが、前回の記事の子を含めて6匹は、18日にビッダーズに出品予定です。

それでは、また

|

« ビッダーズ出品予定 | トップページ | ビッダーズ出品完了! »

コメント

<No,6>のマックスノー・ヘテロラプター♂は、婿入り先が決まりました。
http://lovelykiwi.blog63.fc2.com/
「水槽のある風景」のNorilさん、ありがとう御座いました。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2009年10月12日 (月) 22時23分

マックスノーエニグマってまだ誰も決まってませんか?_(._.)_まだだったら欲しいんですが。

投稿: うめ | 2009年10月13日 (火) 00時32分

うめさん、こんにちわ!
まだ、大丈夫ですよー!
詳細はメールしますね。
うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座います。

投稿: KAZ | 2009年10月13日 (火) 06時29分

はじめましてm(__)m


〈No.1〉のアルビノマックスノーはもう出品してしまいましたか?

投稿: ふみ | 2009年10月17日 (土) 00時14分

ふみさん、こんにちわ!
お問い合わせ、ありがとう御座います。
まだ、予約も入ってませんので、大丈夫です。
詳細は、メール致します。

投稿: KAZ | 2009年10月17日 (土) 08時32分

こんばんは☆
どの子も綺麗で元気そうな体型ですね(^^

ぶりくらで譲って頂きました子(トレンパーアルビノマックスノー)はその後、元気に暮らしています。よく食べます!!
お嫁さんを迎えたいのですが、トレンパーアルビノはなかなか珍しいのですかね、そして居ても男の子ばかりです。
良い子を見つけてあげたいです♪

KAZさんのお宅の子は、私のタイプばかりです(^^)みんな可愛いですね☆

投稿: ちえ | 2009年10月24日 (土) 00時50分

ちえさん、こんにちわ!
嬉しいコメントをありがとう御座います。

そうなんです・・・うちの子はよく食べる子ばかりで・・・サブアダルトくらいになったら、ちょっとセーブしないと、メタボってしまうので、気をつけてあげて下さいね。

トレンパー系は、他の2系統(ベル、レインウォーター)より多く流通していると思うのですが、なんか全体的に女の子は少ないですねー。

うちも今年生まれた子は、男の子が4分の3くらいだったし・・・ジュラゴンを導入したので、来年は女の子を狙ってみようと思ってます。

投稿: KAZ | 2009年10月25日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッダーズ出品予定 | トップページ | ビッダーズ出品完了! »