« ぶりくら市まで一週間 | トップページ | ビッダーズ出品予定 »

みんな、ありがとう!!!

Dsc04603ぶりくら市・・・初参加してきました。

うちのレオパを気にって連れて帰ってくれたお客様、

流木を気に入ってくれたお客様、

遠く鈴鹿から共同出品の為に来てくれたLilimee夫妻(カラーマウスが大人気でした)、

一日お手伝いしてくれたlingmuさん(来年も打ち上げのビールが楽しみです)、

いつもアドバイスをくれる大先輩のyamohatiyaさん(http://www.leopa.info/とんぶりも頑張って下さい)、

帰りの電車で一駅だけど楽しい会話をしてくれたCoreyBlancさん(東京から120cm水槽くらいのクーラーボックスかついで来てた外人さんで、アリゲーターリザードが卵胎生だって説明してくれました)、

隣のブースで楽しくお話ししてくれたNatureBoxさん(http://www.naturebox.ecnet.jp/うちのアルビノマックスーパースノー・ルビーアイを連れて帰ってくれました)、

いつも大奮闘のぶりくら事務局のみなさん(来年はとんぶりにも行きたいって思ってます)、

ほんとに、みなさん、ありがとう!!

楽しくって、時間があっという間にたってしまって、結局、写真は一枚しか撮ってないし・・・流木は大人気でほぼ完売、レオパは22匹連れて行って5匹連れて帰ってきましたが、上出来ですよね・・・来年も参加予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、また

|

« ぶりくら市まで一週間 | トップページ | ビッダーズ出品予定 »

コメント

やもはちもお知り合いなんですね♪

(≧m≦*)ノシ


サングローさんの尻尾をウチのどれかに移植してやろうと思ってます♪

(σ ̄∀ ̄)σ

また来年、楽しみにしてます↑↑↑

投稿: ふ〜 | 2009年10月 6日 (火) 00時47分

ふ~さん、こんばんわ!
やもはちさんにもお世話になってます。
私の好みが一般受けしないのは分かってたんですが・・・サングローが一番人気でしたねー!
みんな(トレンパージャイアントは入ってないけど)大きさにビックリしてくれたので、飼育者冥利につきましたねー。
ほんとに、ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2009年10月 7日 (水) 22時04分

他に狙い目が無ければ赤目の綺麗なスーパーマックは欲しかったんですけど、狙いが無ければレッドアイエニグマを別で買う予定だったんで、あまり予定外のお金を使え無かったんですよ・・・

(>_<)

でも、ホント綺麗で素敵な個体ですね↑

確かにデカイです。

うちはその逆の喰わしても大きく成らない個体も選別したりしてます♪

小さいレオパも可愛いですからね↑

投稿: ふ〜 | 2009年10月 8日 (木) 06時07分

こんにちわ(・o・)初めて書き込みさせてもらいます。ぶりくらでわアルビノマックスノー♀購入させてもらいましたちょっと行くのが遅れて入ったんですが狙ってたのであってよかったです(*゜ー゜)vありがとうございました。

投稿: うめ | 2009年10月 8日 (木) 15時46分

ふ~さん、こんばんわ!
マックスーパースノー系で大きくならない子がいますよね・・・同じようにエサをあげてるのに・・・。
エニグマはやっぱりベルアルビノレッドアイですかねー?ぶりくらに来てた女性のお客さんにも、探してるって、いてるかどうか聞かれました。
連れて帰った子(実は残すつもりだった子ですが)に、エニグマヘテロベルアルビノのオスがいてるので、メス親のベルアルビノマックスノーとで、レッドアイ狙いですね・・・。

投稿: KAZ | 2009年10月 8日 (木) 21時22分

うめさん、こんばんわ!!
コメント頂き、ありがとう御座います。
そして、うちの子を気に入って連れて帰って頂き、ほんとーに、ありがとう御座います。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2009年10月 8日 (木) 21時24分

帰るのに時間かかったんですが大丈夫だったみたいです(^-^)まだシェルターからあまり出て来てくれませんが餌も食べて元気にしてますよ。こちらこそヨロシクお願いします(^o^ゞ

投稿: うめ | 2009年10月 9日 (金) 12時27分

うめさん、こんにちわ!
会場は熱気ムンムンで、暑かったんですが、落ち着いてきたら26度くらいになっていたので、レオパにはちょっと涼しかったかもしれないですねー。
使い捨てカイロも一応持って行ってたので、確認すれば良かったですね・・・お持ち帰りの時間は?

投稿: KAZ | 2009年10月10日 (土) 13時38分

遠いんで大阪まで高速バスで行ったんで帰りのバスが夕方だったんで夕方までプラプラして帰ったら普通に夜でした9時くらいですかね(((^_^;)

投稿: うめ | 2009年10月11日 (日) 00時20分

うめさん、こんばんわ!
遠くから、ほんとにありがとう御座います。
でも、ぶりくら市って、遠くからでも行く価値ありですよね・・・。

投稿: KAZ | 2009年10月11日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市まで一週間 | トップページ | ビッダーズ出品予定 »