« みんな、ありがとう!!! | トップページ | ビッダーズ出品予定その2 »

ビッダーズ出品予定

ぶりくら市から連れ帰った子で、ビッダーズに出品予定の子たちです。このブログを見て気に入った子がいたら出品中止しますので、コメントか直メールで「欲しい!!」って言って下さいね。

 

C0910031

C0910032C0910033 

 

 

<No,1>アルビノマックスノー♂・平成21年3月30日生・55g(¥7,000)です。

トレンパーアルビノマックスノー同士の子なので、ヘテロやph(ポッシブルヘテロ)は無しですね。私は、マックスノー系が好みなんですが、みんなはスーパースノーしか興味がないんですよねー。

 

C0919031_2C0919032_2C0919033_2  

 

 

<No,2>ヘテロエクリプス・オッドアイ♀・平成21年5月24生・33g(¥5,000)です。

エニグマ♂とエクリプス♀の子で、エニグマは入ってないんですが、右目の半分だけエニグマみたいな目になっていて、見た目はド・ノーマルでも遺伝的には色々なものを秘めた子です。♂親のエニグマはヘテロトレンパーアルビノで、♀親のエクリプスはヘテロラプターなので、phトレンパーアルビノ66%・ラプター50%かな?ラプターのphってよく分からないけど・・・。

 

C0924031C0924032C0924033  

 

 

<No,3>マックスノーエニグマ♂・平成21年6月4日生・38g(¥15,000)です。

エニグマ♂とマックスーパースノー♀の子で、phトレンパーアルビノ50%ですね・・・ぶりくら市でもエニグマの定義を聞かれましたが、海外サイトでは、ブロッチ(柄が二重になっていて、柄の外側に薄く染みが入ってるように見える)模様で、バンドではなくドット模様だって書いてあり、ベビー時にはよくわかるんですが、育ってくるとあまり判別できないですよねぇ・・・変な柄にはなるんだけど、エニグマって何?って聞かれて、変な柄のやつ!とは言えないし・・・。

 

値段は、ぶりくら市に出してた時より下げて、送料込みということで・・・。

ちょっと整理しないとスペース的にやばいので、うちで殖えた子じゃないフルアダルトの♂も4匹ほど出品予定ですので、またアップします。

それでは、また

|

« みんな、ありがとう!!! | トップページ | ビッダーズ出品予定その2 »

コメント

オッドアイ下さいheart01

5000円なの?

投稿: ふ〜 | 2009年10月11日 (日) 21時24分

ふ~さん、こんばんわ!!
まいど、ありがとう御座います。
そー、ぶりくら市では、8,000円で出してたんですが、目が遺伝するかどうかもわからないし・・・送料込みで5,000円で、高い?・・・目の検証お願いします。

投稿: KAZ | 2009年10月11日 (日) 21時53分

送料込みなら助かる♪


詳しくはメール下さい↑

└( ̄▽ ̄)┘

投稿: ふ〜 | 2009年10月12日 (月) 11時41分

ふ~さん、こんにちわ!
昨日パソコンから、今日は携帯から、メール送ってるんだけど、届いてない?

投稿: KAZ | 2009年10月12日 (月) 12時29分

そういえば、オッドアイってバンデットアビシニアンじゃないですか?
トレンパーサイトにありましたよね!

投稿: ぺぃ | 2009年10月14日 (水) 00時39分

ぺぃさん、こんにちわ!
バンデットアビシニアン?
LEOPARDGECKO.COM見ましたが、定義がよく分からないですよねー?
エクリプスと同じような柄で、目が血走ったような?ノーマルっぽいやつ?
血統的には、うちのオッドアイも同じと言えば同じなんですが・・・あとは、ふ~さん、検証お願いします。

投稿: KAZ | 2009年10月17日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、ありがとう!!! | トップページ | ビッダーズ出品予定その2 »