« パワーフーディング中・・・ | トップページ | オス?メス? »

ベビー、ゲットー・・・?

Dsc04817Dsc04822Dsc04826  

 

 

なんで今さらベビーをゲット?って、カワイイ子を見つけたら、ついゲットしたくなってしまいますよね?と言うことで、ハイポエニグマです。黒のピグメントが消えてくれたら、なんか綺麗なオレンジ色になりそうな気がして・・・将来の成長に期待の多分♀です。

 

Dsc04838Dsc04831Dsc04834  

 

 

この子は、ちょっと♂っぽいマックスーパースノー・ダブルヘテロ・ベル・トレンパーです。ビグメントが綺麗に出てるので、もう少し大きいかと思ったんですが、意外と小さくって・・・でも、ベルアルビノとトレンパーアルビノのダブルヘテロなので、再来年に期待です。

 

Dsc04842Dsc04845Dsc04848  

 

 

「メス?}っていう表記にひかれて、来期に間に合うかと思ってゲットした子で、普通のマックスーパースノーです。ちょっとこの大きさでは、これからガンガン食べさせたとしても、来期には無理ですね・・・「メス?」って書いてあったのに、かなり微妙だし・・・。

 

結局、全部で32匹になってます。で、来期に繁殖にいけそうなのが、♂10匹、♀19匹、チビちゃん3匹です。クーリング開始予定日まであと一ヶ月ちょっと・・・パワーフーディングの追い込み中です。

それでは、また

|

« パワーフーディング中・・・ | トップページ | オス?メス? »

コメント

良さそうな個体ゲットしてますね↑

投稿: ふ〜 | 2009年12月 1日 (火) 05時23分

ダブルへテロですか。
面白いですね。

でも出る子の識別難しそうw

投稿: Noril | 2009年12月 2日 (水) 11時33分

ふ~さん、こんばんわ!
つい好みの子を見つけてしまうと・・・でも、この子のベビーが見たいって思ったら、我慢できないですよね・・・?

投稿: KAZ | 2009年12月 6日 (日) 17時20分

Norilさん、こんばんわ!
色々とベビーの事を考えて、なんか、プレ繁殖シーズンを楽しんでます。
取らぬタヌキのなんとかになる可能性もアリですが、これでもブリザードとリューシには手を出してないけど・・・色々とバリエーションがあるのがいいですよねー!

投稿: KAZ | 2009年12月 6日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーフーディング中・・・ | トップページ | オス?メス? »