« クーリング中・・・ | トップページ | ペアリング開始! »

ニューカマー

Dsc04941Dsc04939Dsc04931  

 

 

なんで、今さらニューカマー・・・某ビッダで、いい子を見つけてしまって・・・トレンパーアルビノ・ルビーアイ♂です。

ちょっと暗い赤目で、片方はスネークアイですが、バンデットラプターでも通りそうな子(気に入ったので、ちょっと言いすぎ?)で、バンデットラプターの3分の1くらいの値段だったので、即ゲットしてしまいました。

またまた、今期のペアリング計画を変更・・・っと、エクリプスヘテロラプター♀とかける予定で、目の遺伝が思ってる通りならば、エクリプスが2分の1で、バンデットラプター(アルビノ・ルビーアイ)が2分の1の確率で出るはずなんですが・・・。

通常の目もかっこいいので嫌いではないのですが、マックスーパースノーのソリッドアイが好きなので、つぶらな黒い目か、アルビノならルビーアイを目指してしまいますね・・・今期は、結局♀20×♂9になりそうですが、半分以上の組み合わせでソリッドアイ(マックスーパースノーorラプターorエクリプス)が出る可能性有りになってます。

それでは、また

|

« クーリング中・・・ | トップページ | ペアリング開始! »

コメント

その個体がバンデッドじゃなくてジャングルだったら欲しかったんですけどね〜

それが出た時にもう1匹居て、それが同じファーム仲間の所に居ますけどね♪

(σ ̄∀ ̄)σ


今期にジャングルラプター出ないかなぁ↑

(≧m≦*)ノシ

投稿: ふ〜 | 2010年1月25日 (月) 01時54分

ふ~さん、こんばんわ!
う~ん!さすがにチェック入ってますねー!
ダークレッドアイですが、なかなか綺麗な目をしてますよ・・・まだちょっと小さいので、クーリングせずに、このままバリバリ給餌中です。

投稿: KAZ | 2010年1月31日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーリング中・・・ | トップページ | ペアリング開始! »