« いよいよ・・・ | トップページ | は~るがき~た♪♪ »

春遠し・・・

天候もなんか変な感じだし、うちの卵たちもハッチしないし、なんか春が遠いです。この週末くらいにはハッチする予定だった卵が、萎んでダメになってしまったので、今シーズンの初ハッチは来週くらいに持ち越しになってしまいました。

肝っ玉母さんの卵だし、♂は去年実績のあるエニグマだし、産んだ時の卵の状態はパンパンで完璧だったし、ハッチするのが当たり前みたいに思ってたのに・・・去年の孵化率の悪夢がよみがえって、なんかイヤ~な感じです。

 

W0943021

W0943022

W0943024

 

 

 

今年の期待の星、バンデットラプター♂(もう勝手にラプターにしてますが・・・)です。卵の写真ばっかり載せててもぜんぜん面白くないし、ベビーは生まれないし・・・でも、更新もしないとみんなに忘れられてしまいそうなので・・・

 

W0835021

W0835022

W0835025  

 

 

これも期待の、タンジェリンアルビノジャングル・ヘテロラプター♂です。ジャングルと言うよりストライプなんですが、目以外は、上のバンデットラプターよりラプターっぽいので、綺麗な子を出してくれそうな感じなんですが・・・

 

今のところ、いい感じの卵が出てるのが、

ハイタン♀×エニグマhtトレンパーアルビノ♂

ハイタン・htラプター♀×エニグマ・htトレンパーアルビノ♂

マックスーパースノー♀×マックスーパースノー♂

エニグマ♀×バンデットラプター♂

アルビノジャングル・htラプター♀×タンジェリンアルビノジャングル・htラプター♂

マックスノーエニグマ♀×アルビノマックスノー♂

 

みんな無事にハッチしてくれれば、いいのですが・・・

それでは、また

|

« いよいよ・・・ | トップページ | は~るがき~た♪♪ »

コメント

今年の掛け合わせは、来期が楽しみな掛け合わせが多いですね♪

(σ ̄∀ ̄)σ


うちは今年が楽しみな個体が多いから、ドキドキです♪


どうせエニグマでるなら、BEE出ろ!!!って感じ♪

投稿: ふ〜 | 2010年4月18日 (日) 23時25分

ふ~さん、こんばんわ!
そうですねー、来年を考えてペアリングしてるんですが、ハッチしてくれないと・・・と、なんとか一匹目がハッチしてくれました。
BEEいいですよねー!うちにも、期待できるペアがいてるので、出て欲しいですねー!!

投稿: KAZ | 2010年4月25日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | は~るがき~た♪♪ »