« ハッチラッシュ!! | トップページ | ハッチ状況 »

小休止・・・

C100130015月9日にハッチしたラプターです。アルビノジャングルヘテロラプター♀とアルビノストライプヘテロラプター♂とのペアからの子で、ちょっとダークなソリッド・ルビーアイです。

 

C10014002 同じペアの同クラッチで、こちらはトレンパーアルビノジャングルphラプター66%というところですね・・・同クラッチで同じ日にハッチしても、まったく違うパターンですね。

 

4月25日2匹、4月26日1匹、5月2日1匹、5月3日3匹、5月6日5匹、5月9日2匹と、ホントにゴールデンウィークはハッチラッシュだったのですが、タイミングの問題か、その後はハッチなし・・・3日後くらいの5月19日頃に、3匹ほどハッチする予定なんですが・・・。

5月9日のぶりくら感謝祭にも、ひやかしに行ってきました。開場時間の11時前に着いたのですが、会場の周りは人で一杯で、整理券まで配ってました。行った時には、もう整理券の配布は終わっていたので、一般入場の列に並んだのですが、まぁ、それでも11時10分くらいには入場できて・・・中はいつも通りすごい熱気でしたねー。

今年は、神戸ぶりくら市、東京ぶりくら市、来年のぶりくら感謝祭とフル参加の予定ですので、よろしく!!

C10001021

C10002022

C10004021 

 

 

C10007022

C10009021

C10012022  

 

 

ハッチ後2~3週間のエニグマたちです。同じペアから3匹とそれぞれ違う3ペアからハッチした子たちですが、ハイポやらタンジェリンって言ってもいい子まで、さまざまですが、みんな神経異常もなく元気です。

それでは、また

|

« ハッチラッシュ!! | トップページ | ハッチ状況 »

コメント

(≧m≦)ノシ


今年は同業者として会うでしょう♪


いよいよ参戦しますよ〜↑


エニグマが順調そうですね♪

うちも良い個体出ないかなぁ〜

投稿: ふ〜 | 2010年5月17日 (月) 10時33分

うちはまだ3匹です。
今年はハズレ年の予感・・・。

今年はぶりくら行きたいので、
多分お会いするとしたら
場所的に東京でしょうね。

お金貯めて、直接買いに行きますよ。

投稿: Noril | 2010年5月20日 (木) 12時23分

ふ~さん、こんにちわ!
うちも、ぶりくらフル参戦のために、もっと数が欲しいんですが、なかなか思う通りには殖えてくれないです。
神戸で会いましょう!

投稿: KAZ | 2010年5月30日 (日) 18時28分

Norilさん、こんにちわ!
海外のブリーダーみたいに、ハーレムにした方がいいんでしょうか?
でも、まったく同じ系統ばかり揃えてるわけじゃないから、どのペアの卵か判別できない?でも、来年は、ちょっと試してみようと思ってます。
東京で会いましょう!

投稿: KAZ | 2010年5月30日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチラッシュ!! | トップページ | ハッチ状況 »