« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

最終局面・・・?

C10021002なんかパラパラとハッチはしてるんですが、卵も産まなくなってきたし、そろそろ今シーズンも終わり?か・・・っていう感じですが、エニグママックスノーhトレンパーアルビノです。

 

C10025001 タイミングの問題なんですが、やっとマック系の白い子が増えてきました。トレンパーアルビノマックスーパースノーで、アルビノマックスノーのペアの子ですが、このペアの子はやたらと白いです。

 

C10026001_2 ラプターが出てるペアの子ですが、この子はトレンパーアルビノジャングルですね・・・なんか白いからマックスノー入ってるか?って思ったんだけど、卵の置き場所を間違えてないかぎり、入ってる訳ないし・・・。

 

C10027001基本的にハッチ順に載せてるので、この記事の一番上の子と同ペアの次クラッチの子で、エニグママックスノーhトレンパーアルビノです。マックスノーとエニグマの組み合わせは面白い柄の子が多いです。

 

C10028003ふたつ上の子と同ペアの次クラッチで、ラプターですね・・・卵の状態があまり良くなかったので、ハッチするかどうか心配だったのですが・・・小さいけどなんとか無事でした。

 

C10029001 上の子と同クラッチのトレンパーアルビノジャングルです。なんかラプターとアルビノとほぼ交互に出てるような感じですが、ラプターヘテロ同士のペアで半分ラプターだったら上出来ですね。

 

C10030002 今日ハッチしたトレンパーアルビノマックスーパースノーです。2番目の子と同ペアですが、やっぱり白いです。去年もやたら白い子を出してたペアで、卵の保管温度が高いからと思ってたんですが・・・。

 

今日でやっと30匹の子がハッチして・・・途中、致命的な形成不全の子が3匹ほど続いて、めげそうになってたんですが・・・今年は、最大50匹くらいで終わりそうです。100匹めざしてたのに・・・なかなかハッチ率も上がらないし、やっぱり難しいですね。

それでは、また

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »