« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

Wエントリー

http://burikura.com/

いよいよ、ぶりくら市の登録が始まって、早速、ぶりくら市、とんぶり市の両方ともエントリーしました!!何匹連れて行けるか微妙なんですが・・・とりあえず連れて行く予定の子の紹介です。

C100010611,エニグマphトレンパーアルビノ50% ♀

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C10002061_22,エニグマphトレンパーアルビノ50% ♀

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C100040613,ゴーストエニグマhトレンパーアルビノ ♂

(♂親=トレンパーアルビノマックスノー)

(♀親=マックスノーエニグマ・スネークアイ)

C100050614,ノーマルhラプター ♀

(♂親=バンデットラプター)

(♀親=ハイポエニグマ)

C10006062 5,マックスノーhトレンパーアルビノ ♂

(♂親=トレンパーアルビノマックスノー)

(♀親=マックスノーエニグマ・スネークアイ)

C10007061 6,タンジェリンエニグマphトレンパーアルビノ66% ♂

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=スーパーハイタンhラプター)

C10008061 7,マックスーパースノー・ハイホワイト ♀

(♂親=マックスーパースノー)

(♀親=マックスーパースノー)

C10010061 8,ノーマルphトレンパーアルビノ50% ♂

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C10011061 9,マックスーパースノー・ハイホワイト ♀

(♂親=マックスーパースノー)

(♀親=マックスーパースノー)

C10012061 10,タンジェリンエニグマphトレンパーアルビノ50% ♂

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C10013062 11,ラプター ♀

(♂親=トレンパーアルビノストライプhラプター)

(♀親=トレンパーアルビノジャングルhラプター)

C10014062 12,トレンパーアルビノジャングルphラプター66% ♂

(♂親=トレンパーアルビノストライプhラプター)

(♀親=トレンパーアルビノジャングルhラプター)

C10015062 13,ハイポエニグマphトレンパーアルビノ50% ♂

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C10016061 14,ハイポエニグマphトレンパーアルビノ50% ♂

(♂親=エニグマhトレンパーアルビノ)

(♀親=ハイタン)

C10018061 15,トレンパーアルビノマックスノー ♀

(♂親=トレンパーアルビノマックスノー)

(♀親=トレンパーアルビノマックスノー)

これで、今、いてる子の約半分ですね・・・。

神戸と東京には、適当に選んで20匹くらいずつ連れて行く予定ですので、気になる子がいたら、「神戸(東京)に連れて来て!」っていうリクエストはOKですよー!

あと、このブログを見てることを言ってもらえたら、割引有りとか考えてます。

それでは、また

| | コメント (2)

ラプター4兄弟・・・プラス1

C10032002今年4匹目のラプターです。アルビノヘテロラプター♀とバンデットラプター♂との子ですが、ストライプ?・・・背中の感じが普通のラプターとはちょっと違いますね・・・。

 

C10013052上の子とは違うペアからの今年1番目のラプターです。ハッチ後8週ほどですが、ラプターらしいスレンダーな感じで、なかなかいい感じで育っていますが、頭が白いですね・・・。

 

C100190512番目の子は、上と同じペアからの子で、ハッチ後6週です。この子もラプターらしいスレンダーな体型で、上の子よりちょっとオレンジが強いかな?っていう感じです。

 

C100280513兄弟の末っ子は、ハッチ後まだ3週の子です。みんな綺麗なソリッドレッドアイですが、目はそんなに悪くないみたいで、自分でガツガツとエサを獲って食べてくれてます。 

 

C10021051新しい子がハッチしないので、今年ハッチした子の近況報告になってますが、マックスノーエニグマphトレンパーアルビノ♀とトレンパーアルビノマックスノー♂との子で、マックスノーエニグマhトレンパーアルビノです。

 

C10021052よく見ると、ソリッドブラックアイなんですよね・・・去年BEE誕生とかって騒いでたけど、結局ノーマルアイだったなんてこともありましたが・・・この子は完全にブラックアイです。

 

ただ、BEE(ブラックアイエニグマ)なのか、ブラックホール(マックスノーエニグマ・エクリプス)なのか・・・♀親はトレンパーアルビノのポッシブルヘテロですが、今年同じペアから5匹ハッチして、1匹もアルビノ出てないので、ヘテロ入ってないかと思っていたのですが、目はスネークアイなので、エクリプスだけ入ってるかも?でも、♂親もトレンパーアルビノっていうだけで、エクリプス入ってるか分からないし・・・とりあえず、暫定ブラックホールということにして、来年エクリプスかラプターとかけて、エニグマじゃなくてソリッドアイが出たら確定っていうことかな・・・。

そろそろぶりくら市の登録が始まりそうですが、今年は去年の16番ブース(入り口と対角線上の角)で指定して登録しようかと思ってます。今、29匹ベビーがいてますが、最多でも40匹くらいの感じだし、残しておきたい子もいてるし、東京まで参加できるか微妙な感じになってきました。

まぁ、20匹ずつでも連れて行けたら、なんとかなると思うんですが・・・。

それでは、また

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »