« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

とんぶり市御礼

Dsc06023_2

Dsc06022

 

 

 

とんぶり市、行って帰ってきました!

うちの子たちを連れて帰って頂いた方々、どうもありがとう御座いました。

合同出品者の烈風堂さん、お疲れ様でした。また、いつものように開場前の写真なので、烈風堂さん写っちゃってますが・・・顔出しNGだったらゴメン。

ぶりくら事務局の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。とんぶり市も入場者数を更新したみたいで、なかなか盛況でした。

会場に来て頂いた方は、結構気合入ってたみたいで、開始後1時間くらいがすごかったですねー!ぶりくら市よりも倍くらいの数の子を、連れて帰って頂きました。

皆さん、ホントにありがとう!

2枚目は、今、話題のスカイツリーですが、地下鉄浅草から会場に行くまでに見えたので、思わずパチリです。来年も出来れば行きたいですね・・・。

残り物じゃないですが、まだ、今年生まれの子が居てますので、ぶりくら市&とんぶり市に来れなかった方の為に、来週くらいにはここにアップして、販売しようかと思ってますので、よろしくお願いします。

それでは、また

| | コメント (2)

とんぶり市・・・行けるか?

A3_2

烈風堂さんが、めっちゃカッコイイポスターを作ってくれました。

心配な台風ですが・・・東京は、日曜の朝にはもう抜けてそうなので、なんとか行けるでしょう。

ブースナンバーは51番だそうです。とんぶり市は初参戦だし、会場も去年と違うみたいなんで、どのあたりかは全然分かりませんが・・・機材屋さんのピクタさんとゴキブリ&本屋さんのアクアホリックジャパンさんの間・・・なんか微妙な位置ですが、同じレオパ屋さんのとなりじゃなくて良かったかも・・・

烈風堂さんと共に、カワイイ子を一杯連れて行きますので、よろしくお願いします。

それでは、また

| | コメント (4)

とんぶり市参戦予定の子2

C10027101_3

C10027102

C10027103

C10027104

 

 

 

No,20 マックスノーエニグマ ♂ 6月13日生

18の子と兄弟ですが、黄色が多めに出ています。

 

C10028101_2

C10028102

C10028103

C10028104

 

 

 

No,21 ラプター ♀ 6月14日生

当然オールルビーアイ・・・うちでは、スネークアイはラプターとは言いません。

 

C10029101

C10029102

C10029103

C10029104

 

 

 

No,22 トレンパーアルビノジャングル ♀ 6月14日生

上のラプターと同クラッチで、66%の確率でラプター入ってるかも・・・。

 

C10033105_2

C10033106_3

C10033103

C10033104

 

 

 

No,25 トレンパーアルビノヘテロラプター ♀ 6月30日生

ちなみに私の手は、男性の中でも大きい方だと思います。

 

C10034101

C10034102

C10034103

C10034104

 

 

 

No,26 マックスノーヘテロベルアルビノ ♀ 7月3日生

ちょっとショートテールですが、顔はマックスノーらしくタヌキ顔ですね。

 

C10035105_2

C10035106_4

C10035103

C10035104

 

 

 

No,27 トレンパーアルビノ ♀ 7月17日生

22の妹ですが、ジャングルではなくバンド模様です。

 

C10037103

C10037104_3

C10037105

C10037106

 

 

 

No,28 アプター ♂ 8月5日生

左目がちょっとスネークアイっぽいですね。

 

C10039103_2

C10039102_3

C10039101_4

C10039104

 

 

 

No,30 アプター ♀ 8月14日生

上のアプターとは別のペアからの子ですが、似たような感じです。

 

C10041103_2

C10041104

C10041105

C10041106

 

 

 

No,31 トレンパーアルビノ ♀ 9月10日生

今年の最後にハッチした子ですが、ちょい尾先曲がりです。

 

これで、(アクシデントが無ければ)とんぶりに連れて行く子達19匹です。来週の半ばころから寒くなりそうなんで、(電源の予約してなかったから)ちょっと心配なんですが、ぶりくらではいつも会場内は熱気で暑いので、とんぶりでもなんとか大丈夫でしょう・・・新幹線で連れて行く道中の方がきついかな?カイロを用意しておかないと・・・。

それでは、また

| | コメント (14)

とんぶり市参戦予定の子1

C10001101

C10001102

C10001103

C10001104  

 

  

No,01 エニグマ ♀ 

オレンジ色が強く、体のドットはほとんど無くて、なかなか綺麗な子です。

 

C10004101

C10004102

C10004103

C10004104

 

 

 

No,03 エニグマヘテロトレンパーアルビノ ♂

この子は頭が白いくて、ゴーストっぽい感じですね。

 

C10006101

C10006102

C10006103_2

C10006104

 

 

 

No,05 マックスノーヘテロトレンパーアルビノ ♂

ドットが細かめに入って、精悍な顔つきのマックスノーです。

 

C10007101

C10007102

C10007103

C10007104

 

 

 

No,06 ハイポタンジェリンエニグマ ♂

シッポ以外にはドットの無い、スーパーハイポのエニグマです。

 

C10012101

C10012102

C10012103

C10012104  

 

 

No,10 タンジェリンエニグマ ♂

この子は、No,01の子と兄弟ですが、ドットがほとんど無いです。

 

C10014101_2

C10014102_2

C10014103

C10014104

 

 

 

No,12 トレンパーアルビノジャングル ♂

アルビノのジャングルですが、オレンジと白のコントラストが絶妙。

 

C10015101

C10015102

C10015103

C10015104

 

 

 

No,13 タンジェリンエニグマ ♂

この子もNo,01とNo,10の兄弟ですが、背中の模様が地図みたい。

 

C10018101

C10018102

C10018103

C10018104

 

 

 

No,15 トレンパーアルビノマックスノー ♀

母親似で、全体が白っぽく、大きくなっても茶色くはならないタイプかな。

 

C10020101_2

C10020102

C10020103

C10020104

 

 

 

No,17 ダルメシアン(マックスーパースノーエニグマ) ♂

トレンパーアルビノのヘテロも入ってますが、目は当然オールブラック。 

 

C10021101

C10021102

C10021103

C10021104

 

 

 

No,18 マックスノーエニグマ・スネークアイ ♂

左目は微妙ですが、右目はスネークアイで、トレンパーアルビノヘテロです。

 

これで、だいたい半分(残りも、来週までにはUPします)ですが、綺麗どころを揃えて上京しますので、よろしく・・・っと、ぶりくら市でやってて、とんぶり市でやらない訳にもいかないので、コメント入れてもらったら2,000円引きということで・・・当日は、ハンドルネーム言って下さいね。

それでは、また

| | コメント (19)

ぶりくら市御礼

Dsc05749

 

 

 

ぶりくら市では、あいにくの天気の中1270人も来場頂き・・・

共同出品者のlilimeeさん(顔出しNG?)、パンダマウスが大人気・・・

うちのブースを見に来て頂いた方々、流木を買って頂いた方々・・・

なにより、うちの子を気に入って、連れて帰って頂いた方々・・・

ほんとうに、ありがとう御座いました。

ぶりくら事務局及びスタッフの皆様、ご苦労さまでした。

とんぶり市に向けて、来週には連れて行く子達をUPしますので、うちのブログをこれからも、よろしくお願いします。

それでは、また

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »